注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

敏感肌にオススメの美白美容液教えてください。 結構クチコミで評価が高い有名な商…

回答2 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/12/17 14:10(更新日時)

敏感肌にオススメの美白美容液教えてください。
結構クチコミで評価が高い有名な商品が肌に合わないことが多く、詳しい方に教えてほしいです。

キールズ クリアリーホワイトブライトニングエッセンスは、まず匂いがすごく苦手だったのと初めてつけた時に鼻が真っ赤に腫れてしまい、それでも肌ざわりは良くなったのが分かったので1週間ほど使い続けると、今度は腕に蕁麻疹が出始めたので使用をやめました。

メラノCCは、1日目はすこし肌が張った感じがしましたが2週間ほどつけていました。でも念入りにつけていたシミになりそうな部分が逆に目立つようになってきて、良くなるどころか肌トラブルになりそうなので使用をやめました。保湿力はありました。

イプサ ホワイトプロセスエッセンスOPは、大本命だったのですがつけると肌がとにかく乾燥してしまい、美白効果を感じられる前にやめてしまいました。

エトヴォスは、匂いが薬品っぽくて保湿力はありましたがつけると逆にベタベタしすぎて毛穴が目立つようになり、やめました。

今はポーラホワイトショットのシリーズと、HAKUメラノフォーカスのサンプルの配送待ちです。

肌のくすみをなくす、トーンアップ、シミ予防、シミを薄くが目的です。

お願いします。

No.3200418 20/12/17 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/17 13:09
OLさん1 

彷徨われてますねー、とってもよくわかります!

年齢変わればまた悩みも変わるのでどんなにお気に入り用品に出会っても結局また選ぶ、もしくは追加。。となりますので私は今は美容皮膚科一択です。

美容皮膚科と言っても、普通の皮膚科ありますよね、
その普通の皮膚科クリニックで、尚且つ美容皮膚科もやってるところです。

そのクリニックで、肌の状態調べていただいて、自分だけに適した化粧水を作ってもらう、が1番自分の望む肌になる近道だと思います。

同年齢の肌状態同じ人の口コミから、これ試してみよう!と購入しても1人1人、結局油分も水分量も違いますのでね。

化粧水がまずしっかり自分に適していたらクリームも美容液も何でも良い、むしろ必要ないという位、基本は化粧水です。

美容液が合わないかも、クリーム変えた
方が良いかも、と感じる方の多くは
化粧水はもう何年もコレを使っている、という方が多くいらっしゃいます。

美容皮膚科、チェックしてみてくださいね!

No.2 20/12/17 14:10
OLさん2 

私も元アトピー性皮膚炎で肌荒れしやすく乾燥肌ですごく悩みが多いのですがHAKUは肌に合いました!おすすめです。
主さんもサンプル取り寄せられているということですのでお肌に合いますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧