注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

そんな大した悩みじゃないです笑 高1女子なのですが、周りに背が高い女性が多くて…

回答1 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
20/12/17 17:28(更新日時)

そんな大した悩みじゃないです笑
高1女子なのですが、周りに背が高い女性が多くて、羨ましいなって思います。

現に、親友達も、従妹も、クラスの人気者も、みんな背がすごく高いんですよね(汗)私の身長は153ぐらいです。
学校では、前から4、5番目です。
顔は、自慢じゃないですが、美人好きな親友に「あんたってほんっと美人だよね〜。」って言われたり、他にも、「広瀬すずに似てる」って言われた事があったり、親にも、「自信持ちな!」とよく言われるので悪くは無いんだなとは思いますが、やっぱり身長がもっと高くなりたいんです。

でもこの身長は一昨年から変わってないし、これから伸びるのか不安です。個人的には2歳下の従妹に余裕で越されたのが一番ショックでした笑笑

こんなんでもまだ伸びると思いますか?
それとも、もう身長は諦めるべきでしょうか?

No.3200526 20/12/17 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/17 17:19
会社員さん1 ( 30代 ♂ )

とりあえず成長期は二十歳前後まで続く。 伸びる可能性はある。。 (^^;)

No.2 20/12/17 17:21
お礼

>> 1 マジですか?!よかった…
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧