注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

先程ミクル相談コーナーに投稿しました字数制限不可で文を省略したりその他、色々あっ…

回答7 + お礼17 HIT数 820 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/12/18 20:57(更新日時)

先程ミクル相談コーナーに投稿しました字数制限不可で文を省略したりその他、色々あって読みづらくなって1レスも頂けませんでした
読む人達を相当しんどくさせてしまった事は反省してます
ご相談させてほしいです

No.3200560 20/12/17 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.18 20-12-17 20:41
会社員さん18 ( 47 ♂ )

削除投票

私個人としては、バツイチじゃないかと思います。判断理由としては、以下を列挙します。

理由①
『僕達を選んでくれてありがとう』の件で、この言葉だけだったら、よくわかりませんが、その後の『応援しています』という表現については、今現在婚姻関係がある家族なら、あまりにも他人行儀かなと、引っ掛かりました。

理由②
単身赴任でも、婚姻関係が継続中なら、普通は、他の女とツーショットの画像をSNSにあげるようなことはしないと思うんですけど。嫁に突っ込まれる理由をわざわざ作る、まるで自分の墓穴を掘っていることになるので。

理由③
独身と言い張るという部分について、本当は婚姻関係継続中の人なら、他の女と遊びたいがために嘘をついていることになりますが、その場合、一度言って信じてもらえなければ、すぐに切り替えようとすると思います。言い張る、という表現の度合いにもよりますが、あなたに固執?しているような感じが見てとれるので、本当に独身(バツイチ)かなと思いました。

以上です。

No.4 20-12-17 18:32
匿名さん1 ( )

削除投票

大丈夫ですよ!
内容によっては上手く回答できないかもしれませんが…。

他にも閲覧者さんいましたら皆さん主さんの相談に乗ってあげて下さいm(_ _)m

No.1 20-12-17 18:24
匿名さん1 ( )

削除投票

どうぞどうぞ!
相談する時の注意点は

句読点
改行
は最低限気を付けて

字数制限があるならスレの本文の続きは追記やレス(お礼)で書くこともできます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/17 18:24
匿名さん1 

どうぞどうぞ!
相談する時の注意点は

句読点
改行
は最低限気を付けて

字数制限があるならスレの本文の続きは追記やレス(お礼)で書くこともできます。

• << 3 今から少しずつレスに書いても宜しいでしょうか

No.2 20/12/17 18:27
お礼

>> 1 本当にありがとう御座います
バカらしいと思われても仕方ありません💦ずっと悩みすぎてしまい体調も崩しておりますレスに少しずつ書いてみます

No.3 20/12/17 18:30
お礼

>> 1 どうぞどうぞ! 相談する時の注意点は 句読点 改行 は最低限気を付けて 字数制限があるならスレの本文の続きは追記やレス(お… 今から少しずつレスに書いても宜しいでしょうか

No.4 20/12/17 18:32
匿名さん1 

大丈夫ですよ!
内容によっては上手く回答できないかもしれませんが…。

他にも閲覧者さんいましたら皆さん主さんの相談に乗ってあげて下さいm(_ _)m

• << 7 まだ見てくださってて本当にありがとう御座います しんどい内容なのでスルーされないか心配です
  • << 11 グッドアンサー様 長くてしんどい悩み文を本当にすいませんでした反省してます 客観的に分析すると「既婚の単身赴任」か「バツイチで時々仲良く妻子」と会ってるのどちらだと思いますか
  • << 24 レスありがとう御座いました🌹

No.5 20/12/17 18:33
お礼

まだ見てくれてますか
もう止まっちゃったのかな~なんて思ってしまってす

No.6 20/12/17 18:34
匿名さん1 

既に立てたスレの見出しを教えてもらえたらそちらを見に行くこともできますよ!

• << 8 ありがとう御座います!コチラに数回で書かせて頂きます この男性先生がバツイチか結婚してる単身赴任のどうかを皆さんでしたら どちらだと判断しますか? ちなみに先生は私には特には聞いてもないのに独身だと言い張ってました デザイン芸術関連の教室の先生で厳しいながらも優しさ、あふれて尊敬してました ところが最近になって先生の秘密をたまたま知ってしまいました 【情報】はこの範囲しかないのですが、皆様でしたら単身赴任かバツイチで時々会う家族とどちらと判断されますか
  • << 9 【情報】 会ったり連絡してて何回か子供作りたいと言われて、その時は妊娠に抵抗があり断りました 実名か何かのブログには 「ママは偉大!子供産んでくれてありがとう」 「僕達を選んでくれてありがとう応援してます」 一緒には住んでないらしいので単身赴任かバツイチのどちらかだとは思いますが、たまに合ってるようです 子供が存在してくれるだけで嬉しいの書き方です 子供の行事関係には見に行ってなく元嫁に子供の誕生日の写メを送ってもらった書き方をしていました 家族4人で久々に食事に行って子供の近況話を聞いた 子供達と旅行に行った靴の投稿画像は子供二人と自分の靴で何故か妻の靴や姿なく毎回先生と子供2人の合計3人です 私の家に行きたいと言った事もあります 恋愛を楽しむ為の異性にモテるセミナーパーティを開催したことあります 私に先生のことを嫉妬してほしいとか他の男性と関わらないでや コマメに連絡してほしいと何度も言われたことあります 老若男女関係なく交際範囲広くて色んな女性と友好的なツーショット画像も何度も投稿してました 他の女性とのやりとりで友好的にハートマーク付けてます 子供の住んでるとこから遠いとこで妻?以外の歳上既婚女性と自営業してる噂あります こんな情報しかなくて解りづらくてすいません
  • << 10 私には関係のない事とわかっているのですが混乱してしまってます 何か今一つ「バツイチ」か「単身赴任」かすっきりしません 皆様でしたら、このバツイチか単身赴任かのどちらだと客観的に判断しますかもちろん先生の妻に問い詰めたりする気はありません こんな情報しかないですが分析して頂けると有り難いです 乱筆乱文失礼しました 最後まで読んで頂いて有り難うございますどうか宜しくお願いします
  • << 22 ありがとう御座いました

No.7 20/12/17 18:35
お礼

>> 4 大丈夫ですよ! 内容によっては上手く回答できないかもしれませんが…。 他にも閲覧者さんいましたら皆さん主さんの相談に乗ってあげて下さ… まだ見てくださってて本当にありがとう御座います
しんどい内容なのでスルーされないか心配です

No.8 20/12/17 18:41
お礼

>> 6 既に立てたスレの見出しを教えてもらえたらそちらを見に行くこともできますよ! ありがとう御座います!コチラに数回で書かせて頂きます

この男性先生がバツイチか結婚してる単身赴任のどうかを皆さんでしたら
どちらだと判断しますか?

ちなみに先生は私には特には聞いてもないのに独身だと言い張ってました
デザイン芸術関連の教室の先生で厳しいながらも優しさ、あふれて尊敬してました
ところが最近になって先生の秘密をたまたま知ってしまいました

【情報】はこの範囲しかないのですが、皆様でしたら単身赴任かバツイチで時々会う家族とどちらと判断されますか

No.9 20/12/17 18:44
お礼

>> 6 既に立てたスレの見出しを教えてもらえたらそちらを見に行くこともできますよ! 【情報】
会ったり連絡してて何回か子供作りたいと言われて、その時は妊娠に抵抗があり断りました
実名か何かのブログには
「ママは偉大!子供産んでくれてありがとう」
「僕達を選んでくれてありがとう応援してます」
一緒には住んでないらしいので単身赴任かバツイチのどちらかだとは思いますが、たまに合ってるようです
子供が存在してくれるだけで嬉しいの書き方です
子供の行事関係には見に行ってなく元嫁に子供の誕生日の写メを送ってもらった書き方をしていました
家族4人で久々に食事に行って子供の近況話を聞いた
子供達と旅行に行った靴の投稿画像は子供二人と自分の靴で何故か妻の靴や姿なく毎回先生と子供2人の合計3人です
私の家に行きたいと言った事もあります
恋愛を楽しむ為の異性にモテるセミナーパーティを開催したことあります
私に先生のことを嫉妬してほしいとか他の男性と関わらないでや
コマメに連絡してほしいと何度も言われたことあります
老若男女関係なく交際範囲広くて色んな女性と友好的なツーショット画像も何度も投稿してました
他の女性とのやりとりで友好的にハートマーク付けてます
子供の住んでるとこから遠いとこで妻?以外の歳上既婚女性と自営業してる噂あります
こんな情報しかなくて解りづらくてすいません

No.10 20/12/17 18:46
お礼

>> 6 既に立てたスレの見出しを教えてもらえたらそちらを見に行くこともできますよ! 私には関係のない事とわかっているのですが混乱してしまってます
何か今一つ「バツイチ」か「単身赴任」かすっきりしません

皆様でしたら、このバツイチか単身赴任かのどちらだと客観的に判断しますかもちろん先生の妻に問い詰めたりする気はありません
こんな情報しかないですが分析して頂けると有り難いです
乱筆乱文失礼しました
最後まで読んで頂いて有り難うございますどうか宜しくお願いします

No.11 20/12/17 18:51
お礼

>> 4 大丈夫ですよ! 内容によっては上手く回答できないかもしれませんが…。 他にも閲覧者さんいましたら皆さん主さんの相談に乗ってあげて下さ… グッドアンサー様
長くてしんどい悩み文を本当にすいませんでした反省してます
客観的に分析すると「既婚の単身赴任」か「バツイチで時々仲良く妻子」と会ってるのどちらだと思いますか

No.12 20/12/17 19:00
匿名さん1 

ちょっと文章が分かり辛い所があるのですが

「ママは偉大!子供産んでくれてありがとう」これが講師の書いたことなら既婚者ですよね。

1つ言えるのは講師はゲス野郎ですから、適度な距離をとるか、習い事を辞めましょう。

デザインや芸術関係の知り合いいますが、結構遊んでいる人が多い印象です。

No.13 20/12/17 19:04
匿名さん13 

既婚者単身赴任に一票

妻ではない相手に子供作りたい言うてきたんですか?
その時点でヤバい奴。

No.14 20/12/17 19:08
お礼

>> 12 ちょっと文章が分かり辛い所があるのですが 「ママは偉大!子供産んでくれてありがとう」これが講師の書いたことなら既婚者ですよね。 … ありがとう御座います
解り辛くてごめんなさい💦

別居はして、たまにはパパの顔もと、あります子供達の行事には写メばかりで参加しておりません
既婚でしたら単身赴任ですか?
産んでくれてありがとうの他には元嫁から子供の誕生日に写メ貰ったのと写メの画像は嫁さん?以外の先生の靴と子供達と三人です
もちろん結婚や妊娠は考えてないので会うと精神きついだけなので離婚してても執着してまでは会わないと決心してます

「元嫁」って書き方が、どちらかわからないのです

No.15 20/12/17 19:14
お礼

>> 13 既婚者単身赴任に一票 妻ではない相手に子供作りたい言うてきたんですか? その時点でヤバい奴。 ありがとう御座います
離婚して時々仲良く会う家族のバツイチだからと関わる気はないです!
イマイチ「元嫁サック」からの「元嫁」って言葉の意味がわかりません
子供の成長の様子が写メばかりなことです、可愛いなら何故休み取って遠くから参加しないのでしょうか
不可解なんです

No.16 20/12/17 19:22
お礼

主です
まだ見てくれてますでしょうか?
もしかするとバツイチの場合私が連絡したりすると心配されてるのかななんて思ってます
バツイチでも今後一切会うのは私自身キツいのでないと思います

イマイチ「元嫁」って書き方がわからなかったのです

No.17 20/12/17 20:24
お礼

主です
途中で止まっちゃいましたが最後に講師の「元嫁」って書いてたのが1番の謎でしたw
あと子供可愛いのに子供の行事には参加せず画像送信ばかりなのも不可解です、でも私も皆さんのレスの通り「既婚の単身赴任」に思えてきました
今は既婚でもクリスマスもバレンタインも過ごさなく終わってる夫婦に思えます、近いうちではないと思いますが、この講師は何故か遠い未来に離婚して誰か別の芸術関連の女性と再婚するような気がしてきました

勿論、既にLINEブロックや連絡先は拒否してます。なので講師に迫る気なくこの先付き合っていくのは精神的に受付なく無理なので完全にキッパリと終わらせます。

No.18 20/12/17 20:41
会社員さん18 ( 40代 ♂ )

私個人としては、バツイチじゃないかと思います。判断理由としては、以下を列挙します。

理由①
『僕達を選んでくれてありがとう』の件で、この言葉だけだったら、よくわかりませんが、その後の『応援しています』という表現については、今現在婚姻関係がある家族なら、あまりにも他人行儀かなと、引っ掛かりました。

理由②
単身赴任でも、婚姻関係が継続中なら、普通は、他の女とツーショットの画像をSNSにあげるようなことはしないと思うんですけど。嫁に突っ込まれる理由をわざわざ作る、まるで自分の墓穴を掘っていることになるので。

理由③
独身と言い張るという部分について、本当は婚姻関係継続中の人なら、他の女と遊びたいがために嘘をついていることになりますが、その場合、一度言って信じてもらえなければ、すぐに切り替えようとすると思います。言い張る、という表現の度合いにもよりますが、あなたに固執?しているような感じが見てとれるので、本当に独身(バツイチ)かなと思いました。

以上です。

• << 23 本当にありがとう御座いました

No.19 20/12/17 21:49
お礼

>> 18 レスありがとう御座います!

もう誰もレス貰えないのかなと思ってました
決して私を特別な女として固執されてると自惚れてはないです
何故か私に嫉妬してほしいや何でコマメに連絡しないの?と怒ったり冗談口調で私の子供ほしいと言われたことあります、バツイチにも単身赴任にもどちらにも思えるんです。私は講師にストーカー行為や結婚を迫ったり迷惑かける気ないですと言いました、他は「俺の事どうしたいと思ってる?」と言われました
その時、私は「??」状態でした
講師がモテて他の女性と上手にデート遊んでるのをウワサで聞いてたからです、また意味の解らない文章になってしまって、すいませんでした

今一番の不可解は「元嫁」ってSNSに書いてた事です
もしもSNSを偶然見たことを話す機会あれば講師から拒絶されそうな気もします

分析アドバイスして頂いて感謝してます本当にありがとう御座いました

No.20 20/12/18 14:12
OLさん20 

主さん、悪いけど大事なのは
バツイチか既婚単身赴任かじゃない。

文面からしてあなたの反応楽しみつつワンチャン狙いのクズ男です。

なんでコマめに連絡しないの?と怒ったり、の時点で自分の思うように人を動かさなきゃきがすまない人柄も出てる。

付き合ってもない、結婚約束したわけでもない男が
○○の子供欲しい、

これ、ヤラせて、と言ってるのと一緒。

仮にバツイチで子供いる現独身、だとしても

関わるだけ時間の無駄なだけですよ。

関わる気がないなら教室やめて、
一切連絡手段を断ち切る。

このご時世、名前検索だけで色々出てくるのわかってSNSにあげてるんだから

あなたがその講師のSNS見ましたよ、と言ってもなんら不自然でもない。

とにかく、そいつが既婚か独身かじゃない。
男見る目間違えないようにね。

No.21 20/12/18 20:51
お礼

>> 20 バツイチで子供いる現独身みたいですが、もう関わる気はないので私からは連絡することはないです
このご時世、それでも無理しながらしがみつく女性って何度も見たことあります、、私はしがみつかないタイプの方です

ていうより、あの人の方が私に付き合いたいと言って来られました
元々、私は結婚とか妊娠は考えてないです

No.22 20/12/18 20:53
お礼

>> 6 既に立てたスレの見出しを教えてもらえたらそちらを見に行くこともできますよ! ありがとう御座いました

No.23 20/12/18 20:54
お礼

>> 18 私個人としては、バツイチじゃないかと思います。判断理由としては、以下を列挙します。 理由① 『僕達を選んでくれてありがとう』の件で、… 本当にありがとう御座いました

No.24 20/12/18 20:55
お礼

>> 4 大丈夫ですよ! 内容によっては上手く回答できないかもしれませんが…。 他にも閲覧者さんいましたら皆さん主さんの相談に乗ってあげて下さ… レスありがとう御座いました🌹

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧