注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

つい最近正社員事務の仕事を退職しました。身バレするので、あまり言えませんが保育園…

回答2 + お礼1 HIT数 466 あ+ あ-

みゃゆ( ♀ s9FTCd )
20/12/18 12:13(更新日時)

つい最近正社員事務の仕事を退職しました。身バレするので、あまり言えませんが保育園事務でした。
40代後半で特に資格もなく雇ってもらえたのに、すごく探していた正社員の仕事なのに本当に短期間で辞めてしまいました…
何十社も面接行って不採用で、やっと採用されたのにバカですよね(泣)
辞めてからずっと、もう少し頑張れたのではないかという気持ちばかりで前を向けません。
もう次は見つからないかもしれません…
焦ってしまい特に深く考えないまま来週歯科受付の面接に行くのですが、どう思われますか?
前向きになれず毎日辛くて何も手につきません。


20/12/17 22:48 追記
ちなみに辞める前は6年半事務職でした

No.3200690 20/12/17 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/18 00:42
匿名さん1 

辞めた理由にもよるのではないでしょうか…。新しい職場で前職を辞めた理由が改善されるのであれば前向きにすぐ受けに行く姿勢は素敵だと思います。

No.2 20/12/18 07:28
匿名さん2 

一概に言えないですが保育園事務って大変ですよね、ジムだけじゃなく保育に入ったり、あとは女性だけだから色々ありますし、私の職場の事務さんも辞めてしまいました、

No.3 20/12/18 12:13
お礼

>> 2 そうなんです!
事務仕事も色々あるし、いずれは保育もしなくてはいけなかったみたいで(-_-)環境、事務員さんの態度がヤバくて、すぐ辞めてしまいました(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧