注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

自分でも引くくらい性欲が強くて嫌です。 男より性欲強いなんて気持ち悪いでしょう…

回答6 + お礼0 HIT数 1571 あ+ あ-

匿名さん
20/12/18 18:54(更新日時)

自分でも引くくらい性欲が強くて嫌です。
男より性欲強いなんて気持ち悪いでしょうか。
相手がいないと溜まる一方で自慰行為ばかりしてしまいます。
家に完全にひとりの時はそういうチャットサイトで知らない人にいじめてもらったりして、、、。
抑えたくてもどうしてもムラムラしちゃって、、ひどいときは朝起きてベッドかトイレで1回、仕事の休憩時間に職場のトイレで1回、お風呂のとき、最初に指で1回、全体洗い終わってからシャワーでまた1回、最後は寝る前のトイレで、、、という感じです。
こんな自分嫌です。どうにかなりませんかね、、、。

No.3200731 20/12/17 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/17 23:31
匿名さん1 

性欲が強いことも、自分の体を自分で触ることも何も悪いことじゃないので嫌悪感を抱く必要はないかと思います。
実際ストレス解消や女性ホルモンが出たり、体に良い効果もあると聞いたことがあります。

ただ主さんがそれをしてしまう自分が嫌と思うのであれば、したいと思ったときに筋トレをしたり、怖い話を読んでみたり、何か気をそらすことをしてみてはいかがでしょうか?

No.2 20/12/17 23:37
会社員さん2 

自分自身が嫌いならしかたないけど、男の俺からみたら普通です
ただ、会社ではやめとけ
バレたらきついぞ

No.3 20/12/17 23:54
匿名さん3 

すでに飲まれていたら申し訳ないのですが、私も主さんとほぼ同じような状態が物心ついた時からあり、今年からニキビ症改善のために低容量ピルを飲み始めたところ別人のように性欲が失せました。
本当に今までのは何だったんだろうと少し怖くなるほど気持ちが失せます。
かと言って恋人との行為が苦痛というわけではなく、そういう雰囲気になったら気持ちが出てくる程度です。
過剰な性欲が苦しいのであればオススメです。

No.4 20/12/18 00:30
匿名さん4 

男は精子無くなると性欲なくなるようにできてるので、オナニーしまくるってのは相当の猛者でないと無理ですが、女性の場合は何回でもできちゃうとは聞きますね。

やりすぎは確かにあまり良くないかもですが、運動するとか、娯楽番組見たりして笑うとか、そういうストレス解消法も織り交ぜたらいいと思いますよ。

No.5 20/12/18 12:36
匿名さん5 ( ♂ )

良いんじゃないですか?
俺も毎日欠かさず2時間ぐらいオナニーに時間をかけているし、休日は6時間ぐらいやってる。
会社のトイレや備品庫でもオナニーするし、公衆トイレでも。

みんな隠しているだけで、似たり寄ったりだと思いますけどね。

会社の備品庫で下半身裸でオナニーするのは他の社員に見つかるリスクが高いけど、興奮度が高いので止められません。

No.6 20/12/18 18:54
通りすがりさん6 ( ♀ )

あなたはいくつくらいなのかな?自慰が止めれないほどそんなに性欲強いのであれば女性専用風俗に行ってみたら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧