注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

たぶん今週末に今付き合っている年下の彼と初エッチする予感です。 私はそれほど性…

回答6 + お礼1 HIT数 848 あ+ あ-

通りすがりÿ( ♀ STZTCd )
20/12/18 18:10(更新日時)

たぶん今週末に今付き合っている年下の彼と初エッチする予感です。
私はそれほど性欲ないのでエッチなんてそんなにしなくても彼を好きでいられる自信がありますが、やっぱり男性はエッチしたいですよね?

しかも彼は6歳年下で積極的にスキンシップしたがるタイプ。
もし彼がエッチ好きなら私もエッチ好きにならないといけないのかな。

No.3200879 20/12/18 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/18 10:57
匿名さん1 ( ♀ )

主さん何歳で彼が何歳かにもよりますが、言葉は汚いけど彼が年齢的に「ヤリたい盛り」である可能性がありますよね。エッチ好きになる必要はないかもしれませんが、その気がなくても応じてあげた方がいい場面は多くなると思います。人格にもよるけど、そこでドライにしちゃうと、ヤリたい盛りは他に行ってしまう可能性ありますよ。

No.2 20/12/18 13:01
お礼

>> 1 私が32歳で彼が26歳です。
彼は年上が好きらしくて、半年ほどアプローチをされたあと私が熱意に折れて付き合いました。社内恋愛です。
一見クールなので彼が甘えたがりだったり冗談を言ったりする姿は、社内じゃ私しか知らないと思います。

私も好きになってしまった以上、できるだけ期待に応えたいので彼に合わせて頑張ってみます!

No.3 20/12/18 13:40
匿名さん3 

彼氏さんとセックスの際は妊娠が心配ですので、
彼氏さんがイク時はコンドームをつけた状態で射精して貰うのがいいと思いますがいかがでしょうか?

No.4 20/12/18 14:57
匿名さん4 

最初に性欲がないと伝えておけば配慮するのでは

No.5 20/12/18 15:12
匿名さん5 

私は男ですが、性欲があまりないです。
なので性欲が強い女性と付き合うと疲れますしそのことで必ず喧嘩になります。

最初から性欲が薄い事を伝え、相手の性欲がどのくらいかは見定めておいた方が良いと思います。

No.6 20/12/18 16:14
匿名さん1 ( ♀ )

1です。

そうか、26歳か。じゃあ落ち着き始めてもいい年頃ですね。ある程度主さんの気持ちを伝えてもいいかもしれません。合わせすぎも疲れますから!仲良くね☆

No.7 20/12/18 18:10
通りすがりさん7 ( ♀ )

相手に合わせて無理してエッチするとエッチの度に苦痛になってくるよ。年下で性欲強い彼なら一度やったら毎回求めてくるだろう。あなたの気持ちを伝えて彼がどう思ってるか聞きSEXは二人の問題だから話し合った方が良いよ。価値観が合わないなら別れて同じような性欲がない人を見つけたほうが良い。したくないのを彼に我慢させるのは最初は良いけどいつか限界来て離れていったり他の人を求めるようになるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧