注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

女性から男性にLINEで告白ってナシですか? 5回デートしてる男性がいます…

回答5 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/12/20 16:58(更新日時)

女性から男性にLINEで告白ってナシですか?

5回デートしてる男性がいます。自分より年上ですが奥手でインドアな人です。

最初会ったときも女性から誘ってもらえたら嬉しいと言ってました。

5回中3回は彼から誘ってくれました。直近も彼から誘ってくれて楽しみにしてると言ってくれました。

ただ、毎回ランチを食べたら解散です。コロナなのでそんな遠くに出歩けないから行くところもないので仕方がないですが…

ランチ中もお互い口数は少ないので無言の時間も長く、それはまぁ無言でも居心地が悪くない人だと思えばいいのですが、これじゃいつになっても進展しなくて困ってます。

都会のようにランチしたらちょっとぶらぶら歩くってこともないし、住んでる場所的にお互い車で現地集合になることが多いので、完全な2人きりの空間や良いムードになれることもないです。

なんかこのパターンのデートを繰り返してると、うまくいくものもいかなくなるのかなと不安になってきました。

告白は男性から直接してくれるのが当たり前!と思ってましたが、彼のタイプを考えると私からした方がいいのかなと。

彼以上の人はいないと思ってるので手放したくないです。

彼の様子から見て私に好意を持ってくれてるのかなとは思ってるので、これ以上ダラダラしてると逆にダメになる気がしてます。

でも私から直接告白する勇気はなく…LINEで告白はナシ派でしたが、普段のデートで告白できるシチュエーションもないし、ダメになるくらいならLINEでもいいのかななんて思ってます。

みなさんのご意見聞かせてください。

No.3202013 20/12/20 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/20 13:56
匿名さん1 

いいと思いますよ。
頑張ってください。

No.2 20/12/20 14:12
お姉さん2 

私はLINEで告白されるのはちょっと…。直接会ってか、遠恋でどうしても会えないならせめて電話(音声)で伝えて欲しいです。

微妙だったとき、直接言われたらOKするけどLINEだったらスルーかも/(^o^)\

告白に手抜きしちゃねw

No.3 20/12/20 15:05
匿名さん3 

LINEは何とも言えないですけど全然良いと思います。積極的な子は言ってくる人もいますから。

No.4 20/12/20 15:12
通りすがりさん4 

自分はLINEでもアリです❗

No.5 20/12/20 16:58
会社員さん5 ( 40代 ♂ )

私は古い人間なので、どうしても直接告白の方が、するのもされるのも絶対にいいと思っている方です。

百歩譲って、電話(通話)で。

自分の言葉で伝える方が、気持ちは伝わると思うんですけどね。

いずれにしても、気持ちを伝えないことには始まりもしないので、勇気をもって言っちゃってください❗️

応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧