注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

小さい頃から過干渉な母親に悩んできました 門限や細かいルールも同級生より厳しく…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♂ )
20/12/20 18:40(更新日時)

小さい頃から過干渉な母親に悩んできました
門限や細かいルールも同級生より厳しく、いちいちチェックや指摘をされてきました
自分から何かを進んでやろうとしても、すぐに止められて母が勝手にやり直し

〜ちゃんにはこの方が良い、〜ちゃんはこれじゃなきゃダメ
もう言い出すと絶対に私の意思は通らないので、服も趣味も何もかも操り人形のよう決めつけられてきました

大学も、私は絶対に行きたくないという学部に無理に行かされて(母いわく私にはその仕事が合ってると主張されました)十数年間その仕事をやってますが、やはり私には全く合わない為、辛過ぎて本当に苦しいです

大学受験からやり直そうとも何度も何度も考えましたが、参考書を見ても何が書いてあるのかいまやもうさっぱりわからないし、やはりこの歳で一からやり直すのは現実的に難しいです

一人息子ですが、いまだに一人暮らしも許されません
そしていまだに私の部屋の物まで勝手に捨てられる事があります
インテリアも勝手に置かれ、少女っぽいのでやめてほしいと言っても、当然許されません

父親は、操り人形になってる私を見て、母親に何度か注意してくれた事がありましたが、やはり聞く耳は持ちません

正直いってもう死にたいです
裕福な家庭に生まれましたが、お金なんかよりも1人の人間として自由に生きてみたいです
もう縁を切って飛び出すしか無いでしょうか

No.3202133 20/12/20 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/20 18:40
匿名さん1 

大喧嘩するしかない。今度は主さんが絶対に折れない設定で自分を主張する番です。投げて良いもの生卵と豆腐。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧