注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

バイト先の勘違い構ってちゃん女のせいでもうめちゃくちゃです。 以前にも一度投稿…

回答1 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/12/20 20:37(更新日時)

バイト先の勘違い構ってちゃん女のせいでもうめちゃくちゃです。
以前にも一度投稿したものです!!

簡単に説明すると自分大学生でシフトが週一で被る程度の高校生2人とLINEを交換しました。片方は男、片方は女です。
LINE交換した後に○○です、これからもよろしくです!みたいな同じ内容のLINEが2人からほぼ同時に来ました。多分、2人で先輩に一言送った方が良いよねってなって送ってきたんだと思います。それでこちらこそよろしくとだけ送ってそれでやり取りが終わると思ってたら男の子はそのままスルーだったんですが女の子がバイトの不満や愚痴みたいなLINEをして来ました。それに対してまあ色々嫌な事もあるけど楽しい事もあるだろうから頑張ろう!なんかあったらいつでも愚痴なら聞くよ。と返事しました。

それから自分は次のバイトまで3日空いててバイトに入ると同級生の女の子に女子高生口説いてんじゃねーよ!笑
みたい感じでおちょくられて社員さんには職場内でのあからさまなアプローチは辞めとけよ〜とかいわれました。
一瞬なんのことだ??と思い最初は気にしてなかったんですが帰り際に話を掘り下げてみると何故か僕が高校生に遠回しに告白したみたいな感じになってました。

先輩として普通なLINEをしたつもりなのに話が飛躍しててなおかつその事を本人に確認して注意したんです。そしたら脈がないと分かった途端態度が変わって先輩怖いです〜とか言い出して被害者面してます。

一応店長と社員の人にはLINEの履歴を見せて自分の無実は証明出来たんですが一月後半まではシフトは変えれないと言われてそれまではたまに顔を会わせるのは我慢しようと思ってました。しかし、出勤した時に挨拶を無視したり業務的なお願いをしてもなんで私なんですか〜他の人に頼んでくださいよーみたいな感じで過剰に拒否して来てイライラがおさまりません。自分のシフトを誰かに代わって貰おうかとも考えたんですがそれだと自分が負けたみたいになるのが嫌で。ひたすら我慢するのが正解でしょうか??

No.3202169 20/12/20 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/20 20:37
匿名さん1 

その女子高生腹立つわー。幼稚ですね、いちいち付き合ってられないですよ。腹立つけど気にしないでいれば良いと思います。業務に支障が出るのは上司に相談したら良いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧