注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高校3年です。 生理について気になっていることがあります。 今月8日に生…

回答1 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/12/20 21:55(更新日時)

高校3年です。
生理について気になっていることがあります。

今月8日に生理が来て、本格的な出血は4日後に終わりました。
それから今日までずっと血の混ざったおりものが続いています。
茶色だったり、赤い時もあります。

これは放っておいても大丈夫なものでしょうか。

ネットで調べてみてもよくわからないし、病院は行く時間がとれないので…。

最近受験勉強で寝不足になってしまっているのでそれが原因なのかと勝手に思っています。
生活リズムを戻せば元に戻りますかね…。

文章よくわからなかったらすみません。なにかわかることがあれば教えてください。

No.3202229 20/12/20 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/20 21:55
匿名さん1 

それをそのままお医者さんに直接質問したほうがいいです。
ここで答えてくれる人は、仮に医学の知識があったとしても直接あなたを診察することはできませんから。
そんなに時間がないのなら、親御さんに言って学校を休むか早退させてもらえばいいと思います。
若いうちに治しておいたほうがいい病気はたくさんあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧