注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

芯がなさすぎる友人がいます、 話きくのやめます。同級生の男性を狙いご飯つくった…

回答2 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

人生の先輩さん
20/12/21 06:48(更新日時)

芯がなさすぎる友人がいます、
話きくのやめます。同級生の男性を狙いご飯つくったり泊まりにいき体関係はあり、でも相手は結婚の意思もなく都合のいい女扱い。まわりに相談し、まわりは真剣にアドバイスしても、一度離れ、また泊まりにいき、体関係もち三年たち、結婚したい彼女がまた悩み
彼女の姉さんは涙までながしそんな男やめなさいといったし、私も他の人も注意したし、相手は結婚どころか同棲の意思もないのわかり、着信拒否した、二度とあわないといったかと思えばまた一週間後遊びにいったり、
体関係もちの繰り返し。周りがふりまわされるしアドバイス無駄だし、はっきり本当にコロコロかわるよね。周りがふりまわされるしアドバイスしたのも意味ないし、すきにしたら?でも二度と相談しないでねといいましたが、何年も結婚したいといいながら都合のいい女とわかりながらまわりに愚痴り、三年もその繰り返し。結婚本当にしたいなら行動するし50才であきれます

No.3202410 20/12/21 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/21 06:00
匿名さん1 ( ♀ )

若い子の話かと思ったら50才ですか。愚痴を聞いて貰いたいけど意見は聞かないタイプは好きにさせるしかないですね。

No.2 20/12/21 06:09
お礼

>> 1 話きいてると過去も中絶何回かしたり、送り迎えに使われたり、体関係とか都合のいい女だが、わかるような気がする。
都合のいい女な思考回路だし愚痴ばかり。普通は学び成長するがね。

No.3 20/12/21 06:48
匿名さん3 

そこまでアホならばもう真剣に話を聞きませんし、右から左で受け流す程度でいいのでは?
そういう人って他人の言うこと聞かないですよね
だから50でそんな痛いわけだし、もう他の人へのネタにしましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧