注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

20代男です 顔にニキビがあり、体毛や髭が濃くて自分に自信が持てず辛いです… …

回答2 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/12/21 07:54(更新日時)

20代男です
顔にニキビがあり、体毛や髭が濃くて自分に自信が持てず辛いです… やはり他人から見たら清潔感ないように見えますか?
脱毛サロンとかは高くて行動に移せず…

No.3202413 20/12/21 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/21 06:51
匿名さん1 

体毛とニキビ。
私の旦那そうですけど笑

でも、髪を短く切ってニキビあるけど肌ケアもちゃんとして、毎日綺麗に髭も剃ってるし別に清潔感ありますよ?
やれることからやりましょう

No.2 20/12/21 07:54
匿名さん2 

うちの主人もニキビはないけど、毛だらけですよ。毛の中に腕があって足があるって感じ、胸もね。もうモジャモジャ。
ニキビなんて傷みたいな物で、皮膚病みたいなイメージもないし、気にしなくていいのに。皮膚病だっても治るしね。
外見が気になる年頃だと思うけど、結局中身や社会での強さで選ぶ女が大半です。
アドバイスするとしたら、今の毛だらけに悩むより、頭皮のケアかな。
毛深い人は圧倒的にハゲ率高いからね。
当然主人はキテます!(笑)
毛だらけでもハゲても、結局中身なんだよね。
女は割と毛が薄いから無いものに惹かれて、私は毛深い方が、男だねって感じで好きですよ。
気にしなくて大丈夫。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧