注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

ここ一ヶ月食欲が減り体重が減ってきています。汗がくさいです。 きちんとご飯…

回答1 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/12/21 14:40(更新日時)

ここ一ヶ月食欲が減り体重が減ってきています。汗がくさいです。

きちんとご飯は食べています。
朝は普段から食べてなかったので抜きですが、
昼ごはんは好きなもの(お肉+玄米+サラダやパスタ、うどんなど)を食べ
夜はサラダ+肉+豆腐とかおでんとかナチョスですませてます。
小腹が減ったらベビーチーズやチョコひとかけを食べます。
夜の炭水化物は眠くなるので控えめにはしてますが、ナチョスの大袋を小分けにして食べたりと完全に取らないわけでもないです。

以前と変わったのは大好きだった甘いものがあまり食べれなくなったことです、
なので体重が減ったのだと思いますが
むかし拒食症になった時と同様体からケトン臭がします。

毎日割と好きなものを食べ、糖質制限してるわけでもないのに汗や尿がすごくケトン臭いです。
尿糖は−ですし血糖値にも問題なかったのですがちょっと怖い気がしてます。
飲酒もしないので肝臓も悪くないと思います。なんだと思いますか?

No.3202559 20/12/21 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/21 14:40
通りすがりさん1 

代謝系がちょっと疲れたかな?

ダイエットをしてもいないのに体重減るときは、甲状腺ホルモンが過剰に出てるとか…

一度お医者さんに行って、体重が減ってる話や汗の話をしてみたらどうかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧