注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

あなたのことをタロットで見させてください(*^-^*) 出てくるものは本音…

回答29 + お礼41 HIT数 1785 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 09:43(更新日時)

あなたのことをタロットで見させてください(*^-^*)

出てくるものは本音だったり深層心理だったり、メッセージだったり。
何が出るかはお楽しみ!未来を占うものではありません💦

自分の精度を知りたくスレ立てさせていただきました。
なので、感想をいただける方のみお願いいたします。


必要なのもの
①ハンドルネームと、
②なんでも結構ですので私に向けて一言、お願いします(*_ _)
(ラーメンが好きです、ムカデが苦手です、腰が痛いです、
楽しみです、よろしくお願いします、など。気軽に、お好きに!)

上記の1つでも欠けていると受け付けは出来かねますのでご了承ください。

なお、結果が出やすい方は以下の通りです。
・オープンハートな方
(自分を隠したり、怖がっていると出づらいです)
・見えない力を少しでも信じている方

スレ内で何回か募集させていただきます。
まずは先着8名様募集いたします。

ご縁を楽しみにしております。よろしくお願いいたします*

20/12/23 02:25 追記
次の募集に移りたいと思います。
予想以上に長くなったので、今スレでの募集はこれが最後となります。

お時間は今日の日付で12月23日 6時00分より。
先着で5名様です。試行錯誤していきたいので減らしました^^;

きっちり5名様分になります。要項はスレ本文をご覧ください♬

ご縁を楽しみにしております*よろしくお願いします*

20/12/24 16:43 追記
2度目の募集を終了いたしました。

日が経ちましたら改めてスレ立てさせていただきます*

ご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.3202861 20/12/21 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/12/21 22:34
お礼

鳩するめさん、みかん🍊さん、もずく。さんありがとうございます♬
承りました!結果までお待ちくださいね。

もずくさん、大丈夫ですよ!ありがとうございます!^^

No.6 20/12/21 22:36
お礼

>> 5 たけっしーさん、ありがとうございます!
承りました。
結果まで気長にお待ちいただければ幸いです^^

No.8 20/12/21 22:47
お礼

>> 7 うさぎのしっぽさん、ありがとうございます♬
南瓜…食べていないです!忘れてました!柚子湯に入ります!^^;

結果が楽しみです*気長にお待ちいただけましたら幸いです!

No.13 20/12/21 22:55
お礼

----ここで一旦締め切ります----

No.14 20/12/21 22:57
お礼

ひまわりさん、あきさん、金魚さん、ひよこさん、ありがとうございます!
承りました^^
ひよこさん、大丈夫ですよ♬

結果までお待ちくださいませ。ご縁をありがとうございます*

No.15 20/12/21 22:58
お礼

定員に達しましたので一旦クローズとさせていただきます。
改めてスレ内で募集させていただきます。

ありがとうございました✨

No.17 20/12/22 01:06
お礼

>> 1 HN 鳩するめ よろしくお願いします 鳩するめさん
責任感が強く心が大きいするめさん。どっしりと構えているイメージです。
広い海のようなイメージですが医療関係のお仕事かなにかをされていますか?
するめさんを親分と呼びたいようなそんな気持ちに駆られています^^

心がお疲れでしょうか?そのお疲れから、するめさんの良さから真逆の方向へ
向かっているようなカードが出ています。
責任感が強いがゆえに空回りしていませんか?
ご自身のコントロールがうまく利きづらいようです。
相手の領域に入り、相手をコントロールしないようお気を付けください。
隙間時間にご自身の心が喜ぶことを、ぜひしてあげてくださいね。
するめさんの心はずっと、待っておられるようですよ。

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.18 20/12/22 01:07
お礼

>> 2 こんばんわ!ぜひお願いします! ①みかん🍊 ②洋菓子やラーメンが好きですが、最近胃の調子が悪く、食べられずにいます😢 みかん🍊さん
みかんさんの本質のカラーはオレンジと黄色。一緒にいて明るくなれるような方。
でも心の中が温かくなります。みかんさんの優しい気持ちが伝わります♬

決意、意志を貫く。
ご自身との約束事。それは果たされたのでしょうか?
もしくは自分には無理だとあきらめてしまったのでしょうか?
冷静に物事を見て、そして決めてほしい、とみかんさんの心は言っています。
今は小さいことかもしれないけど、だからこそよく見てほしい。
私との約束を忘れないで!…とのことです。いかがでしょうか…?

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*ラーメン私も食べたくなりました。
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.19 20/12/22 01:09
お礼

>> 3 もずく。 よろしくお願いします。 こんな感じで良いですか? もずく。さん
内向的なもずく。さん。ご自身の気持ちや相手の気持ちを敏感に察することのできる方。
繊細なオーラを感じます。内面は、静かで森林のよう。
さらに深層のそれはとても静かで心地よいです*

がんばらなくてもいいよ。そろそろ終わり。
苦しい思い込みをそっと置いて、嘘でもいいから美しい思い込みを持ってみて。
景色が変わるから、どうかその景色も楽しんでほしい。
あなたが苦しむのはもう終わり。
ゆっくり行こう、あなたのペースを守ってね。私も見守っています。
ステップアップの兆し。ゆっくりと、焦らずに。

なぜだかポエム調(死語ですみません)になりました;そんな雰囲気のカードでした。

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.20 20/12/22 01:23
お礼

>> 5 たけっしーです。 宗教よりも政治が好きで福島みずほと熱唱する私ですが、先生のことは信じます。変わり者の私ですがどうかよろしくお願いします。 たけっしーさん
個性のあるカラーを持たれていますね!様々な色が、ぐるぐると回っているイメージです。
これは個性なのか多面性なのかは分かりかねますが、
一方、そのカラーに振り回されず全体を見るのが得意な一面も持っています。

主張、本音のぶつかり合いのカード。
ご自身の気持ちを尊重されるのが得意ですね。声高らかに主張をされるのも得意です。
ですが、知らない間に何らかの渦(人間関係?)に巻き込まれてしまうことも多いです。
そんな渦の中、たけっしーさんは痛みを感じづらいのですが、周りの方は痛手を負いやすいようです。
たけっしーさんは引き際も知っていますし、その場をおさめることも得意です。
あなたがニコッと笑いその場を引くことで、多くの人が助かるでしょう。
もしかして、あえて渦に飛び込もうとするチャレンジャーな一面はありませんか?
それでは渦が加速するばかりなので、どうぞ持ち前の全体を見る力で周りの方を助けていただければと思います*

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*福島みずほさんが分からず思わず検索しました!
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.21 20/12/22 01:25
お礼

>> 7 うさぎのしっぽです。 美味しいラーメン食べたいなぁ。 にんにくガッツリ入れて笑 でも背油とチャーシューの脂身がキライ… 今日は冬… うさぎのしっぽさん、
困った人は放っておけない、母性もありそれでいてユニークな方。
しっぽさんの周りには自然と人やモノ?が集まるのでは?動物お好きですか?
ぽかぽか太陽のような、そんなイメージがします。

今までモヤモヤしていたことが解消しつつあります。
意識しましょう。もっと向き合ってください。
怖さや不安と一緒に光を見てください。
もう少し、もう少し。大丈夫です。ご自身の勇気を大切に。
いっぽ一歩を大切にしていれば、少しずつ整理されていき、必ずトンネルから抜け出せます。
しっぽさんが描く道は、近くで見るとトゲがあるかもしれませんが、
遠くから見るとまっすぐで綺麗な道です。大切にされてくださいね。応援しています。

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*さっきからラーメンが食べたくてしょうがないです。にんにく最高…
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.22 20/12/22 01:28
お礼

>> 9 ①ひまわり ②ジャニーズ大好きです!占い系大好きで結構信じます! ひまわりさん
リボンが浮かびますが、ロマンチックだったり綺麗なものがお好きですか?
ピンク多めのオレンジ、ちょっと色気のあるマゼンタも感じます^^

物事の始まりのカードです。
あれもしたい、これもしたい。ひまわりさんにはそんな想いがありますか?
もしあったとしても、なんとなくで辞めてはいないでしょうか?
無限の可能性。可能性と好奇心をもって行動すること。
人の影響を受けやすいタイプのようです。
周りを思い出してください。不平不満や愚痴で溢れているような人はいませんか?
特にご自身が弱っている時は気を付けてくださいね。
自分の心が前向きになるようなそんな方々と一緒にいることをおすすめします。
お金はかけなくていいので、行動範囲を広げてご自身に可能性をどんどん与えてくださいね。

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*占いとはちょっと違いますが、すみません。
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.23 20/12/22 01:37
お礼

>> 10 あきです、よろしくおねがいします! ウサギが大好きです。 あきさん
まず浮かぶ言葉は、現実派!お金の管理などお得意なのではないでしょうか。
自律がお上手なように感じます。頼れるお方。縁の下の力持ちタイプのあきさんです。

と思ったら浪費のカードが出ました(笑)
でもそれは単なる浪費ではないような気がします。「投資」になるのかもしれません。
財産、エネルギーが出ていくことがツラいですか?
現実派が強く、夢を思い切り見れないのはそれもツラいことです。
かえって循環が鈍ることもあります。
たまには解放して、ハッピーを楽しんでもいいのではないでしょうか。
思い切って楽しむことも大切です。エンジョイしましょう!
思い切り、楽しもう!です
(何度も言って申し訳ありません、カードがすごい念押ししてきたので 笑)
本当の豊かさは、そこにあるようです。

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*ウサギ、私も大好きです!
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.24 20/12/22 01:40
お礼

>> 11 1、金魚 2、クリスマスケーキ貰えるの楽しみ 金魚さん
楽しいことを探すのが大好きな金魚さん。物事も前向きにとらえるのが得意なはず。
なんでしょう…イメージは所さんのような、力みのない前向き。そんな感じがします♬

と思ったら退屈のカードが出ました(笑)
もしかして、外へ外へ楽しさを求めていたのでしょうか?
なかなか思うようなものに巡り合えないし、
今までしてきたこともちょっと飽きてきたのではないですか?
本当の金魚さんは手元のペンだけで長時間遊べるような遊びの天才です。
まさに所ジョージさんです。
遠くばかり見ていないで、たまには近くのことも見てみませんか。
途中で投げ出してた勉強や趣味をもう一度はじめてみませんか。
発見が多くて楽しくなりますよ。その素敵な感性、大切にされてくださいね。

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*クリスマスケーキが楽しみっていいですね。
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.25 20/12/22 01:43
お礼

>> 12 まだ大丈夫ですか?m(__)m ①ひよこ ②ピンク色とミッキーがすきです。  よろしくお願いします。 ひよこさん
他人の気持ちを汲み取ることがとても得意なひよこさん。
ひよこさんがそこにいるだけでホッとするような、そんなカラーを持たれています*

一人を好むカード。ちょっとお疲れのようです。
気持ちを汲み取ることが得意なゆえに、ご自身の疲れが表面化しているよう。
それか、周りと比べたり、合わせてはいませんか。
静かに目をつむって、気持ちをフラットにしましょう。
他人に対してフラットいうのは冷たいことではありません。
誰もあなたのことを責めません。どうぞゆっくり、ご自身を癒してください。
探り探りで「そろそろ大丈夫かな?」と思ったら、それはまだ黄信号。
独り言で「よし、オッケ~♬」と言えるくらいがひよこさんの青信号です。
ご自身のからだとこころに栄養をたくさんあげられてくださいね。
そして、ご自身の「好き」を大切に。

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*ピンク色とミッキーって組み合わせがかわいいですね。
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.26 20/12/22 01:47
お礼

タロットから浮かんだイメージから言語化しますのでふんわりとした表現もあります。
文字面だけでなく感覚で何か感じたことがあれば幸いです。
ご感想をいただいた後、再募集をかけさせていただきます。ありがとうございました^^

冬至の日付は過ぎてしまいましたが、柚子湯に入ってきます♨
皆さんの日々が心地よいものとなれますように。

No.31 20/12/22 09:53
お礼

>> 27 ありがとうございます! 今は学生やってます かなり今の状況が描写されていて、まさに、良くない方向に向かってしまっています。気持ちに余裕が… 鳩するめさん
ご感想いただきありがとうございました。
学生さんだったのですね。すみません。今、とても頑張られているようですね。
お若いので難しいかもしれませんが、ほどほどに力を抜くことも技術になります。
力を入れて前向きになろうとせず、力を抜き、リラックスすることも是非意識されてみてくださいね。

するめさんのこれからを応援しております。ご縁をいただき、ありがとうございました!

No.32 20/12/22 10:21
お礼

>> 28 もずくです。 最近ずっと私は何でこんな奴なんだとか、私は性格が悪いなとか。自己嫌悪に苦しんでいました。 しんどいのは自分の考え方の問題だ… もずくさん
ご感想いただきありがとうございます。
思い当たることがあったとのこと、とてもうれしいです…!
なかなかご自身に花丸をつけられないとは思いますが、現実は自分の心で変われます。
実感するまでタイムラグはありますが、思いっきり思い込んでみてください^^*
あと、本当に性格が悪い人は自分の行動を顧みることなんてしません。
そんな人がいるのにもずくさんが必要以上に苦しむのは勿体なくありませんか?
卑下しすぎず、前向きになりたいというご自身の気持ちをぜひ褒めてあげてくださいね。

少しでも心が軽くなるきっかけになれば、とてもうれしいです。
もずくさんのこれからを陰ながら応援しております。この度はご縁をいただきありがとうございました✨

No.33 20/12/22 10:23
お礼

たけっしーさん 金魚さん

合間合間にお礼コメントさせていただいております。
時間にバラつきがありますが少々お待ちくださいませ!
ご感想ありがとうございます!

No.34 20/12/22 17:00
お礼

>> 29 全くもってそのとおりです。ありがとうございます。今度から周りも助けていこうと思います。ありがとうございました。 たけっしーさん
ご感想ありがとうございました。少しでも思い当たる点がありましたら幸いです!
はい、是非ともそうされてください。バランスがとてもよく取られている方なので…(*^^*)
大変うらやましいです!

たけっしーさんのこれからを陰ながら応援しております。この度はご縁をいただきありがとうございました。

No.36 20/12/22 17:20
お礼

>> 30 金魚です。ネガティブにポジティブが混じったポガティブといった所でしょうか。所さんみたいな飄々とした人は憧れなので嬉しいです。省エネモードで人… 金魚さん
ご感想頂きありがとうございました。すみません、所さんを例に挙げたのが分かりづらかったですね;
いい意味でゆるく物事を楽しめるという意味でお伝えさせていただきました^^*
所さんって、飄々している風に見えて実はシャイな方で、大変人間味のある方なんですよ。
でも楽しいことをとても大切にしていて、毎日何かしらの楽しみを生活に取り入れられいるんですね。
本当にそれが小さなことで、靴下を右だけ履いてみるとか、いつもは7時起きなのを5時起きにするとか(笑)
そうやってご自身に変化を与えてワクワクさせているんです。

>スマホにしたらSNSとかするぞって毎日考えてたんで。そういうとこかな?
近い気がします。スマホにしたらSNSをすればいいのです。でもそれはまだ来ない先の話ですね。
じゃあ、今はどうする?何する?遊ぼうよ!が、金魚さんの心の声かもしれません。
ルーティンに流されず、ペンだけにもこだわらず、楽しみをつけてメリハリをつけてあげてください^^*

どうぞ気ままに、金魚さんらしく楽しくお過ごしください♬
この度はご縁をいただきありがとうございました*

No.37 20/12/22 17:24
お礼

>> 35 ひなちょ です! 好きなものはチョコレートと友達!よろしくお願いします 私もしていただいたら嬉しいです ひなちょさん

コメントありがとうございます。
すみません、ただ今 第一弾の結果をお送りさせていただいてご感想をいただいている状況です。
ご感想をいただき次第、次の募集をかけさせていただきます。

募集日時は分かりませんが、その際にコメントをいただければ幸いです*
他にも待ってらっしゃる方がおられると思うので、公平にさせていただきますね。

もしご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

No.43 20/12/22 23:18
お礼

>> 38 ひまわりです。 感想コメント送れてすみません(汗) ロマンチック、綺麗な物好きです(*^^*) 私は中学生なのですが、確かに冬休みの… ひまわりさん
ご感想いただきありがとうございました!
詳細にご感想いただき、ありがとうございます。学生さんだったのですね。
お若いのに文章がしっかりとされていてすごいなあと感じました…!
だから可能性の始まりのカードが出たのかもしれませんね。
今の状況、出来ることも限られますが
今しか出来ないこともたくさんあると思っています。
どうぞ今のお時間を大切に過ごされてくださいね(*^^*)

この度はご縁をいただきありがとうございました。
年齢は関係ないです;励ましのお言葉ありがとうございました!(;∀;)

No.44 20/12/23 00:17
お礼

>> 39 ひよこです。 ありがとうございます! 人の気持ちを汲み取るのが上手いと実はよく言われます。人を癒す、と、過去に他の占い師さんから言わ… ひよこさん
ご感想いただき、ありがとうございました!
癒しの力が強い方なのですね。
心身がお辛いとのこと、それはよりケアをされたらいいかなと思います。
癒しの力が強い方は、人の影響を良くも悪くも受けやすいです。
私も力が強い方なので、ケアはこまめにしております💦
塩風呂は汗もかくしデトックスには最適です。
あとは心地よい音楽を聴いたり、とにかくケアしまくります!

お大事に…何か少しでも参考になれば幸いです。
この度は、ご縁をいただきありがとうございましたm(__)m

No.45 20/12/23 00:18
お礼

>> 40 あきです。 占ってくださりありがとうございます! なんとなく心当たりな部分がいくつかありました。 とりあえず楽しむことにも目を向けなき… あきさん
ご感想いただきありがとうございました。
少しでも心当たりがありましたら幸いですm(_ _)m
今後も精進してまいりたいと思います…!
一緒に日々を、楽しみましょう♬

ご縁をいただき、ありがとうございました🐰

No.46 20/12/23 02:10
お礼

>> 42 こんばんはー うさぎのしっぽです。遅くなりましたが感想です。 動物は全般的に好きかもしれません。 困ってる人は確かにほっとけない…… うさぎのしっぽさん
ご感想頂きありがとうございました。

しっぽさんの状況の詳細は分かりかねますが、ふわっと浮かぶ言葉を…
もしかして、頑張っている方向がちょっと違うのかもしれません。
例えば、困ってる人が放っておけない、自分を後回しにしがち、という点であれば
自己犠牲をして、他人のために行動をしている可能性があります。
それは悪いことではないのですが、長く続いているようなら要注意です。
他人軸になってしまう、自分の価値観を見失いがち、自分に自信を持ちづらい。
自分の行動にいまいち芯を持てない。自分の人生が分からない。

上記のように「○○するべき」「○○しなければ」
しっぽさんの中で何か固定観念があり、それが行動に影響しているのであれば
一度見直す必要があります。
何か行動をとった時、自分の本心は何を思っているのか?
誰かが作った常識に気を取られて、もし自分の心の声を聴けていなければ、
注意深く聞くことをお勧めします。心の声、なんでもいいです。
「うれしい」「たのしい」「かなしい」「やりたくない」「かまって」「ほんとうはこうしたい」
少しでも自分のことが分かると、自分にも優しくなれますし、
だんだんと自分の行動の矛盾にも気付くはずです。

能天気😃☀素敵です✨
私が感じるしっぽさんの奥は、とてもあたたかくて、ほっこりしますよ。
人柄がとても良いのだと感じます。冷たいとは、、感じません。

>中々ラーメンと餃子が両方美味しいお店は見当たりませんね笑
このコメント…なかなかの食通ですね 笑

的外れなことを言ってしまったらすみません。もっと勉強を頑張ります💦

陰ながらしっぽさんのこれからを応援しております。
この度はご縁をいただきありがとうございました。

No.47 20/12/23 02:24
お礼

皆さん、ご協力いただき大変ありがとうございました。
少しでも何か思い当たることがあれば幸いです。

次の募集に移りたいと思います。
予想以上に長くなったので、今スレでの募集はこれが最後となります。

お時間は今日の日付で12月23日 6時00分より。
先着で5名様です。試行錯誤していきたいので減らしました^^;

きっちり5名様分になります。要項はスレ本文をご覧ください♬

ご縁を楽しみにしております*よろしくお願いします*

No.48 20/12/23 08:20
お礼

おはようございます<(_ _)>
体調の関係により本日12時30分まで受付いたします*
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

No.50 20/12/23 09:00
お礼

>> 49 あんずさん、ありがとうございます!承りました(*^^*)
ご配慮いただき、恐縮ですm(_ _)m
お時間いただきますが気長にお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします*

No.51 20/12/23 09:01
お礼

残り4名様です。

No.53 20/12/23 15:03
お礼

>> 52 こんにちは!
コメントいただきありがとうございます。見ていただけてうれしいです。
まだ定員もございますので、もしよろしければ見させていただけませんか*
ただ、結果が明日になるかと思われますm(_ _)m
お断りいただいてももちろん構いません。
ご無理は言いませんのでお返事いただけますと幸いです*

仮カウントさせていただきます*よろしくお願いします。

No.54 20/12/23 15:05
お礼

定員に達していなかったため、残り3名、埋まり次第終了させていただきます。
今日一日療養いたしますので結果が明日になります!
元気いっぱい見させていただきますね!

上記の件、ご了承いただけますと幸いです。ご縁を楽しみにしております(*^^*)
よろしくお願いします。

No.59 20/12/23 22:31
お礼

あんずさん、ありがとうございます!私の方が救われてしまいました(*^^*)

ももさん、ありがとうございます*私も結果が楽しみです。よろしくお願いします🌸

新米さん、コメントいただけてうれしいです。
ご縁がつながりうれしいです。ありがとうございますm(_ _)m
タロット歴は短いので、違う方だと思われます…!
普通の占いとは少し違いますが、何か思い当たる点があれば幸いです*よろしくお願いします!

ワイルトストロベリーさん、ありがとうございます(*^^*)何が出るかお楽しみですが、よろしくお願いします!

No.60 20/12/23 22:37
お礼

ワイルトさん、
ワイルトさんで定員が終了となります
(募集いただいた新米さんは既にカウント済で、それから3名募集しておりました)
削除されてしまいましたが大丈夫ですか?
もし勘違いされて削除されたのであれば、コメントください*

No.61 20/12/24 16:25
お礼

>> 49 おはようございます😃 ぜひ、お願いします! ① あんず ② 先日、長年可愛がってたウサちゃんが旅立ってしまいました🐇 泣いてばか… あんずさん
大変お待たせいたしました(*^^*)
あんずさん、面倒見がよく、慈愛の力が強い方ですね。
責任感をもって物事を見ておられるタイプだと感じます。

共感、相互理解、いたわりあいのカードです。
あんずさんは人間関係のバランスを非常に大切にされる方。
あんずさんと関われた方は気持ちがとても軽くなります。
ちょっとした一言でも癒されたり、勇気をもらえたりしているはずです。
ご本人様は無意識かもしれませんが
それが自然とできる一種の才能なのかなと思います。

なんとなくもう一枚引きたくてひかせていただきました。
独断と偏見、自分で決めてしまっている、のカード。
あんずさんは相手のために自然と動ける方ですが、
先回りしすぎて相手の可能性を摘んでしまうことはありませんか?

相手のために一歩引くことも大切、全部が全部包み込まなくてよいとカードは言っています。
今までの関係が悪いわけではないですが、ほんの少しシビアになることで
今以上に更に良い関係が築くことができる、とのことでした✨

以上です。少しでも心当たりがありましたら幸いです。
ウサちゃんがお空を渡ってしまったとのこと…。
あんずさんが飼い主さんで幸せだったと思います🐰
率直な感想で構いませんので、ご感想頂けますと幸いです。
この度はご縁をいただきありがとうございました✨

No.62 20/12/24 16:28
お礼

>> 56 ①もも ②どのような結果が出るのかわくわくします、よろしくお願いします♪ ももさん
お待たせいたしました!
小動物のような可愛らしいイメージが浮かびます。
内面は薄いピンクのカラーですね。ほわほわ柔らかい感じです☁

迷い、停滞のカードですが、何かやろうと思ってもやれない状況?
ずっとふつふつと持ち続けている不完全燃焼の心がありませんか?
私にはできない、やったところでどうなるわけでもない、別に今やらなくても…など
理由は様々だと思いますが、この感覚がご自身に微弱なプレッシャーを与えているように感じます。

集中力に欠けている状態…
なんとなく、周りと比べたり誰のものか分からない常識にとらわれているような状況なので、
もし迷いの内容がご本人にとってどうでもいいものならば、
思いっきり断ち切って切り替えた方がいいかもしれませんね。
本当にやりたいことなら、自分の集中を欠いている原因を洗い出した上で
何かしらの行動をされた方が良いのかなと思います(*^^*)
もしお忙しくて集中力を欠いているのなら、今は徹底的にご自身のケアに励まれてください*
よい年越しを迎えていただければと思います*

以上です。少しでも心当たりがあれば、と思います…!
率直な感想で構いませんので、ご感想頂けますと幸いです。
この度はご縁をいただきありがとうございました🍀

No.63 20/12/24 16:41
お礼

>> 57 >53 ありがとうございます🥰✨ ぜひよろしくお願い致します! ①新米(しんまい) ②半年くらい前に仕事のことで相談させて頂い… 新米さん
お待たせいたしました!
グリーンと優しめのブルーカラーをお持ちですね(*^^*)

現在、今までうまくいっていたことが上手く回せていない状況。お忙しいのでしょうか?
それとも、ステップアップされたなど、何か環境の変化でしょうか。
四苦八苦、試行錯誤というか、今までのやり方では通じづらい状況にあるようです。
もともと器用な方で、ある程度のことは何となくこなせられるお力を持ってらっしゃいます。

慎重で、ちょっとしたこだわりの強さが今の状況の要因となっているようです。
自己完結することが多いので、周りに意見を求めてもいいのかもしれません。
内省、探求心という言葉も出ますのでじっくり考えることの大切さも出ています。

また、変化、変容へと続きますので
今まで積み上げたものを一度壊してみて、組み立てなおすのもいいかもしれませんね。
中には、思い切って手放すものがあるとは思います。
固定観念を払い、足取り軽く歩き出していただけれと思います*
流れとしては、成長の前兆、ステップアップにむけてのカードなのかなと感じました!
今週から切り替えの期間に入りましたので、タイミングもちょうどいいと思います。

以上です。少しでも心当たりがありましたら幸いです。
今年は鑑定を始めた年でもあるので、実りのあるスタートになりました*
向き合いの時間に変換、素敵ですね!
この度はご縁をいただきありがとうございました。

No.67 20/12/28 20:05
お礼

>> 64 こんばんは🌛 あんずです! 感想遅くなりましたー🙇‍♀️ ★共感、相互理解、いたわりあい 人に接する時、心掛けではいたような気が… あんずさん
ドタバタで私の方こそ返信が遅れてしまいましたm(_ _)m
大変丁寧なご感想をありがとうございました*

あんずさんの、やさしいお人柄が伝わります(*^^*)
癒しのカラーを感じますので、持っているオーラが繊細なんだなあと思いました。
繊細な方は人や物に影響されやすいことが多いので苦しいことも受けやすいですが、
その分楽しいこと、美しいことは人一倍に感じることができます。
前向きで寄り添える方というのはこれからの時代とても重宝される(重宝とは、語弊がありますが)人物だと感じています!

ご自分を弱いと自覚されてることは、ご自身のペースをわかってらっしゃることにも
なるので良いことだと思います。でも本当に弱いということではないので
ぜひそのままのあんずさんの良さで居ていただければと思います。

何か心当たりがあることがあればとてもうれしいです!

お陰様で、とても良いクリスマスを過ごすことができました。
もういくつ寝るとお正月ですね!
あんずさんにとってよい年末年始になりますよう、
心よりお祈り申し上げます…🐰🌕✨
この度はご縁をいただきありがとうございました💛

No.68 20/12/28 20:05
お礼

>> 65 >63 おはようございます! 昨日は疲れてしまい寝てしまって返信が遅くなりました、すみません…! ご丁寧な鑑定をありがとうご… 新米さん
こちらこそ返信が遅れ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
大変ご丁寧な感想をありがとうございました!

タロットからくるイメージを言語化しているので、
何に対して言っているのか…ふんわりとした表現ですみません(;^_^A
テーマをつけたらよかったなあと思いました…!(今後に活かします!)
ですが、思い当たる点があるのならばそれをそのまま採用していただきたいです*

お仕事2つに副業、大変バイタリティーのある方だったんですね(@_@)

新米さんの中に何か熱いものがあるなら、
それを是非表面化していただければと思います!
2021年は変化を受け入れる時代、物事が大きく動き出す年でもありますので
是非新米さんの素晴らしいエネルギーで歩んでいただければと思います*

私も、自分が持っているものでどのように人の役に立てるのか、
ただ今試行錯誤中です…。お心遣い、ありがとうございますm(__)m
新米さんもお身体にはお気を付けて、お互いに、2021年の大転換期を楽しみましょう✨
こちらの方こそ、ご縁をいただきありがとうございました!

No.69 20/12/28 20:07
お礼

>> 66 ももです! 占ってくださりありがとうございます! お礼遅くなってしまってごめんなさいm(_)m やりたいことはあっても行動に移せな… ももさん
こちらの方こそ返信が遅くなり申し訳ございません。
ご感想頂きありがとうございましたm(_ _)m

何か少しでも心当たりがあれば幸いです…!

これからの時代、自分の意識次第で現実の豊かさが変わってくるといわれています(*^^*)
お仕事がお忙しいならお身体を優先的に…。
もしご自身の中で、少しでも何か挑戦したい!というような想いがあれば
是非チャレンジしていただければと思います*

ももさんにとって、実りある2021年になりますように…
本当にご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

No.70 20/12/29 09:43
お礼

皆さん、ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧