注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

あなたのことをタロットで見させてください(*^-^*) 出てくるものは本音…

回答29 + お礼41 HIT数 1790 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 09:43(更新日時)

あなたのことをタロットで見させてください(*^-^*)

出てくるものは本音だったり深層心理だったり、メッセージだったり。
何が出るかはお楽しみ!未来を占うものではありません💦

自分の精度を知りたくスレ立てさせていただきました。
なので、感想をいただける方のみお願いいたします。


必要なのもの
①ハンドルネームと、
②なんでも結構ですので私に向けて一言、お願いします(*_ _)
(ラーメンが好きです、ムカデが苦手です、腰が痛いです、
楽しみです、よろしくお願いします、など。気軽に、お好きに!)

上記の1つでも欠けていると受け付けは出来かねますのでご了承ください。

なお、結果が出やすい方は以下の通りです。
・オープンハートな方
(自分を隠したり、怖がっていると出づらいです)
・見えない力を少しでも信じている方

スレ内で何回か募集させていただきます。
まずは先着8名様募集いたします。

ご縁を楽しみにしております。よろしくお願いいたします*

20/12/23 02:25 追記
次の募集に移りたいと思います。
予想以上に長くなったので、今スレでの募集はこれが最後となります。

お時間は今日の日付で12月23日 6時00分より。
先着で5名様です。試行錯誤していきたいので減らしました^^;

きっちり5名様分になります。要項はスレ本文をご覧ください♬

ご縁を楽しみにしております*よろしくお願いします*

20/12/24 16:43 追記
2度目の募集を終了いたしました。

日が経ちましたら改めてスレ立てさせていただきます*

ご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.3202861 20/12/21 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/12/23 09:01
お礼

残り4名様です。

No.52 20/12/23 13:25
匿名さん52 

こんにちは!
再募集を楽しみにしていたのですが、時間に間に合わなかったようです
また募集のスレを見つけましたら応募させてください!
お身体お大事にしてくださいませ

No.53 20/12/23 15:03
お礼

>> 52 こんにちは!
コメントいただきありがとうございます。見ていただけてうれしいです。
まだ定員もございますので、もしよろしければ見させていただけませんか*
ただ、結果が明日になるかと思われますm(_ _)m
お断りいただいてももちろん構いません。
ご無理は言いませんのでお返事いただけますと幸いです*

仮カウントさせていただきます*よろしくお願いします。

No.54 20/12/23 15:05
お礼

定員に達していなかったため、残り3名、埋まり次第終了させていただきます。
今日一日療養いたしますので結果が明日になります!
元気いっぱい見させていただきますね!

上記の件、ご了承いただけますと幸いです。ご縁を楽しみにしております(*^^*)
よろしくお願いします。

No.55 20/12/23 17:34
匿名さん49 

あんずです!

結果は明日以降でも、主さんの都合の良い時でかまいませんよ😊

どうぞ
しっかりお身体を休めてくださいね🛌

では また〜♪👋

No.56 20/12/23 18:12
匿名さん56 ( ♀ )

①もも
②どのような結果が出るのかわくわくします、よろしくお願いします♪

No.57 20/12/23 21:33
匿名さん52 

>53
ありがとうございます🥰✨
ぜひよろしくお願い致します!
①新米(しんまい)
②半年くらい前に仕事のことで相談させて頂いて、占ってくださった方でしょうか。その節はありがとうございます。またお願いできますでしょうか(人違いでしたらすみません…!)
今年は色々たいへんな年になりましたが、どんな年でしたか?私は自粛を機会に自分と向き合うことができました。

余裕のある時で構いません、よろしくお願い致します!

No.59 20/12/23 22:31
お礼

あんずさん、ありがとうございます!私の方が救われてしまいました(*^^*)

ももさん、ありがとうございます*私も結果が楽しみです。よろしくお願いします🌸

新米さん、コメントいただけてうれしいです。
ご縁がつながりうれしいです。ありがとうございますm(_ _)m
タロット歴は短いので、違う方だと思われます…!
普通の占いとは少し違いますが、何か思い当たる点があれば幸いです*よろしくお願いします!

ワイルトストロベリーさん、ありがとうございます(*^^*)何が出るかお楽しみですが、よろしくお願いします!

No.60 20/12/23 22:37
お礼

ワイルトさん、
ワイルトさんで定員が終了となります
(募集いただいた新米さんは既にカウント済で、それから3名募集しておりました)
削除されてしまいましたが大丈夫ですか?
もし勘違いされて削除されたのであれば、コメントください*

No.61 20/12/24 16:25
お礼

>> 49 おはようございます😃 ぜひ、お願いします! ① あんず ② 先日、長年可愛がってたウサちゃんが旅立ってしまいました🐇 泣いてばか… あんずさん
大変お待たせいたしました(*^^*)
あんずさん、面倒見がよく、慈愛の力が強い方ですね。
責任感をもって物事を見ておられるタイプだと感じます。

共感、相互理解、いたわりあいのカードです。
あんずさんは人間関係のバランスを非常に大切にされる方。
あんずさんと関われた方は気持ちがとても軽くなります。
ちょっとした一言でも癒されたり、勇気をもらえたりしているはずです。
ご本人様は無意識かもしれませんが
それが自然とできる一種の才能なのかなと思います。

なんとなくもう一枚引きたくてひかせていただきました。
独断と偏見、自分で決めてしまっている、のカード。
あんずさんは相手のために自然と動ける方ですが、
先回りしすぎて相手の可能性を摘んでしまうことはありませんか?

相手のために一歩引くことも大切、全部が全部包み込まなくてよいとカードは言っています。
今までの関係が悪いわけではないですが、ほんの少しシビアになることで
今以上に更に良い関係が築くことができる、とのことでした✨

以上です。少しでも心当たりがありましたら幸いです。
ウサちゃんがお空を渡ってしまったとのこと…。
あんずさんが飼い主さんで幸せだったと思います🐰
率直な感想で構いませんので、ご感想頂けますと幸いです。
この度はご縁をいただきありがとうございました✨

No.62 20/12/24 16:28
お礼

>> 56 ①もも ②どのような結果が出るのかわくわくします、よろしくお願いします♪ ももさん
お待たせいたしました!
小動物のような可愛らしいイメージが浮かびます。
内面は薄いピンクのカラーですね。ほわほわ柔らかい感じです☁

迷い、停滞のカードですが、何かやろうと思ってもやれない状況?
ずっとふつふつと持ち続けている不完全燃焼の心がありませんか?
私にはできない、やったところでどうなるわけでもない、別に今やらなくても…など
理由は様々だと思いますが、この感覚がご自身に微弱なプレッシャーを与えているように感じます。

集中力に欠けている状態…
なんとなく、周りと比べたり誰のものか分からない常識にとらわれているような状況なので、
もし迷いの内容がご本人にとってどうでもいいものならば、
思いっきり断ち切って切り替えた方がいいかもしれませんね。
本当にやりたいことなら、自分の集中を欠いている原因を洗い出した上で
何かしらの行動をされた方が良いのかなと思います(*^^*)
もしお忙しくて集中力を欠いているのなら、今は徹底的にご自身のケアに励まれてください*
よい年越しを迎えていただければと思います*

以上です。少しでも心当たりがあれば、と思います…!
率直な感想で構いませんので、ご感想頂けますと幸いです。
この度はご縁をいただきありがとうございました🍀

No.63 20/12/24 16:41
お礼

>> 57 >53 ありがとうございます🥰✨ ぜひよろしくお願い致します! ①新米(しんまい) ②半年くらい前に仕事のことで相談させて頂い… 新米さん
お待たせいたしました!
グリーンと優しめのブルーカラーをお持ちですね(*^^*)

現在、今までうまくいっていたことが上手く回せていない状況。お忙しいのでしょうか?
それとも、ステップアップされたなど、何か環境の変化でしょうか。
四苦八苦、試行錯誤というか、今までのやり方では通じづらい状況にあるようです。
もともと器用な方で、ある程度のことは何となくこなせられるお力を持ってらっしゃいます。

慎重で、ちょっとしたこだわりの強さが今の状況の要因となっているようです。
自己完結することが多いので、周りに意見を求めてもいいのかもしれません。
内省、探求心という言葉も出ますのでじっくり考えることの大切さも出ています。

また、変化、変容へと続きますので
今まで積み上げたものを一度壊してみて、組み立てなおすのもいいかもしれませんね。
中には、思い切って手放すものがあるとは思います。
固定観念を払い、足取り軽く歩き出していただけれと思います*
流れとしては、成長の前兆、ステップアップにむけてのカードなのかなと感じました!
今週から切り替えの期間に入りましたので、タイミングもちょうどいいと思います。

以上です。少しでも心当たりがありましたら幸いです。
今年は鑑定を始めた年でもあるので、実りのあるスタートになりました*
向き合いの時間に変換、素敵ですね!
この度はご縁をいただきありがとうございました。

No.64 20/12/25 01:55
匿名さん49 

こんばんは🌛
あんずです!
感想遅くなりましたー🙇‍♀️

★共感、相互理解、いたわりあい
人に接する時、心掛けではいたような気がします。
希望を失わず前向きになれるよう、寄り添うことも多かったと思います。
でも
それがその人の為になっていたのかは分かりません。自分も、とても弱い人間なので、挫けてしまった事もありました💦

★先回りし過ぎて、相手の可能性を摘んでしまう
ドキッ‼︎ 子供に関してかな😓

★相手のために一歩引く
全部包み込まなくて良い
心掛けます!
最近は、上手く出来るようになってきたかな…二歩くらい引いてるかも😅


★お空を渡るイメージ🐇
主さんに伝わったんですね🥺
🌈虹を渡り空の彼方へ…
今はもう月へ辿りついたかな🌝

サンタさん!
どうか、ウサちゃんが天国で心地よく幸せにクリスマスを過ごしてますよう🍀🐇


主さん
占って頂き
ホントにありがとうございました💝
お陰さまで、良いクリスマスになりました✨🎄✨

主さんにとっても
素敵なクリスマスでありますよう
お祈りしております🌟🎄🌟

No.65 20/12/25 06:09
匿名さん52 

>63
おはようございます!
昨日は疲れてしまい寝てしまって返信が遅くなりました、すみません…!

ご丁寧な鑑定をありがとうございますm(__)m
現在は仕事2つ+気が向いた時に少し趣味の副業をしている状況で、プライベートは家庭の事をしています。趣味がたくさんあり、1人の時間も好きだし、だれかとお喋りも好きですが、仕事以外は大体家庭の事で1日が終わります。
忙しいといえば忙しいのですが、充実しており幸せなので、自分の趣味や好きなことがなかなか出来ないストレスはあまり感じていません。でも、先日趣味が同じ知人からの、最近の成長や進捗をきくと、イイナと思ったり、沸々と感じるものがありました。
鑑定をして頂いてそのことが1番に思いつきました。思いついたことが、鑑定に該当したかわかりませんが、
「やってもいいんだよ」と言って頂いたような気もちです!
今まで20年以上の熱と誇りを持っていて自分を築いてきた?趣味です。
行動にはうつせていませんが、最近別のやり方・アプローチもしてみたいなと考えをもっていました。
時間を作って、ちょっとでも手をつけられたら…と思いました。新しい年になりますし\(^o^)/
自己完結は仰言る通りです。あれこれ考えることがクセというか、性分なのだと思いますが、最近は人の考えや意見のすごさを知り、受け入れられるようになりました。話せる人を見つけて相談もさせて頂こうと思います。

鑑定をはじめた年だったのですね!
新しいチャレンジが素敵です。じぶんが豊かになるともおもいますが、見ることはすごく疲れてパワーを使うことと思います。疲れを貰いすぎないようにお気をつけてくださいね、これからも応援しております!
この度はご丁寧にして頂いて、
ご縁をありがとうございました(^^)

No.66 20/12/26 18:50
匿名さん56 ( ♀ )

ももです!
占ってくださりありがとうございます!
お礼遅くなってしまってごめんなさいm(_)m

やりたいことはあっても行動に移せなかったり、
理想像を描くだけで、自分にそこまでできないだろう・・といった葛藤があるのも事実です!

やりたいこと・新しいことを始めたい気持ちと、
仕事が忙しいことを言い訳に何も始められていなかったりもします・・・


すごく合っていてびっくりしました!
年末年始で自分の身体を労って、新年、新たな一歩を踏み出せるよう頑張ります!
ありがとうございます♪

No.67 20/12/28 20:05
お礼

>> 64 こんばんは🌛 あんずです! 感想遅くなりましたー🙇‍♀️ ★共感、相互理解、いたわりあい 人に接する時、心掛けではいたような気が… あんずさん
ドタバタで私の方こそ返信が遅れてしまいましたm(_ _)m
大変丁寧なご感想をありがとうございました*

あんずさんの、やさしいお人柄が伝わります(*^^*)
癒しのカラーを感じますので、持っているオーラが繊細なんだなあと思いました。
繊細な方は人や物に影響されやすいことが多いので苦しいことも受けやすいですが、
その分楽しいこと、美しいことは人一倍に感じることができます。
前向きで寄り添える方というのはこれからの時代とても重宝される(重宝とは、語弊がありますが)人物だと感じています!

ご自分を弱いと自覚されてることは、ご自身のペースをわかってらっしゃることにも
なるので良いことだと思います。でも本当に弱いということではないので
ぜひそのままのあんずさんの良さで居ていただければと思います。

何か心当たりがあることがあればとてもうれしいです!

お陰様で、とても良いクリスマスを過ごすことができました。
もういくつ寝るとお正月ですね!
あんずさんにとってよい年末年始になりますよう、
心よりお祈り申し上げます…🐰🌕✨
この度はご縁をいただきありがとうございました💛

No.68 20/12/28 20:05
お礼

>> 65 >63 おはようございます! 昨日は疲れてしまい寝てしまって返信が遅くなりました、すみません…! ご丁寧な鑑定をありがとうご… 新米さん
こちらこそ返信が遅れ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
大変ご丁寧な感想をありがとうございました!

タロットからくるイメージを言語化しているので、
何に対して言っているのか…ふんわりとした表現ですみません(;^_^A
テーマをつけたらよかったなあと思いました…!(今後に活かします!)
ですが、思い当たる点があるのならばそれをそのまま採用していただきたいです*

お仕事2つに副業、大変バイタリティーのある方だったんですね(@_@)

新米さんの中に何か熱いものがあるなら、
それを是非表面化していただければと思います!
2021年は変化を受け入れる時代、物事が大きく動き出す年でもありますので
是非新米さんの素晴らしいエネルギーで歩んでいただければと思います*

私も、自分が持っているものでどのように人の役に立てるのか、
ただ今試行錯誤中です…。お心遣い、ありがとうございますm(__)m
新米さんもお身体にはお気を付けて、お互いに、2021年の大転換期を楽しみましょう✨
こちらの方こそ、ご縁をいただきありがとうございました!

No.69 20/12/28 20:07
お礼

>> 66 ももです! 占ってくださりありがとうございます! お礼遅くなってしまってごめんなさいm(_)m やりたいことはあっても行動に移せな… ももさん
こちらの方こそ返信が遅くなり申し訳ございません。
ご感想頂きありがとうございましたm(_ _)m

何か少しでも心当たりがあれば幸いです…!

これからの時代、自分の意識次第で現実の豊かさが変わってくるといわれています(*^^*)
お仕事がお忙しいならお身体を優先的に…。
もしご自身の中で、少しでも何か挑戦したい!というような想いがあれば
是非チャレンジしていただければと思います*

ももさんにとって、実りある2021年になりますように…
本当にご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

No.70 20/12/29 09:43
お礼

皆さん、ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧