注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼氏と付き合って2年半になりますが、挿入の痛みから抜け出せません。 今の彼氏が…

回答3 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
20/12/22 08:01(更新日時)

彼氏と付き合って2年半になりますが、挿入の痛みから抜け出せません。
今の彼氏が初体験です。
他の人のものは見たことありませんが、彼氏のものはかなり太くて長いそうです。
(これまでの彼女には行為が痛くて嫌がられ、周りの友人から大きさをからかわれることもあり自身もコンプレックスなようです。)

最初の半年は頻繁に行為をしていましたが一向に痛みから抜け出せず、あとの2年は遠距離を続けており、行為は数ヶ月に1度しかしていません。挿入してすぐ途中で行き止まるような感覚があり、そこからさらにグイっと押し込まれるととてつもない痛みがあります。ピストン中はただ痛みを我慢するだけで微塵も気持ちよさはなく、正直もう行為をしたくありません。

同棲などを始めて頻繁に行為を続ければ、徐々に慣れて傷まなくなるのでしょうか?
別れを考えるほど悩んでいます。
長文すみません。

No.3202984 20/12/22 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/22 03:19
匿名さん1 

濡れてますか?
きっとね、もう痛いものと思って体が緊張しちゃってるので、まず気持ちよくなろうという状態じゃないから えっちを、したいと思ってないから濡れにくくなるんです。
したくなると濡れます。
で、、ローションや舐めたりして濡れたとしてもりきんでて力が入ってるかと思います。
あとは女の子には向きがあるんでもし、正常位でいたければ後ろ向きだと入りやすいかもしれません。
ただ、後ろ向きだと奥まで届きやすくて(私は…)なので痛い方はきついのかも。
久しぶりにすると、私も最初キツくて裂けそうなのと一瞬は痛いのですが、その後は気持ちよくなるので、
大きくても こわがらずに慣れたら大丈夫なはずなんですが…

彼氏さんがいれる前に気持ちよくしてくれたり、入れてもゆっくりとか最初は先だけとかしてくれるといいのですが、頼んでみてください。

No.2 20/12/22 04:17
匿名さん2 

彼氏さんのが大きいのでしょうか?

因みにコンドームは大きいサイズのでないと着けられない位にアソコが大きいのですか?

No.3 20/12/22 08:01
匿名さん3 

まず彼氏さんに痛いことは伝えていますか? 彼氏さんにコンプレックスがあったとしても、それは主さんには関係ない話です。痛いときは「痛い」と叫んでもいいし、行為の最中でも「やめて」と言っていいんですよ。

主さんは『セーフワード』を知っていますか? 行為の前に決めておく合言葉で挿入される側が使います。この言葉をいわれたら、ただちに行為を中断しなければなりません。合言葉は様々ですが、よく使われるのは信号です。ブルーは大丈夫、続けて。イエローは少し痛い。レッドは今すぐ止めて。

奥まで押し込まれるのが痛いなら、「奥まで挿入しないで」と伝えるのも大事ですよ。痛いかどうかは主さんにしかわかりません。痛かったら「痛い!」と教えてあげるほうが、彼氏さんのためになります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧