注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

母親がLINEをブロック(?)したのか 現在、音信不通状態です。 母親は…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/12/22 10:10(更新日時)

母親がLINEをブロック(?)したのか
現在、音信不通状態です。

母親は月2万私からお金を採取していました。周りから親に渡さなくていいお金かもよと言われ
親を問い詰めるとあっさり
じゃあ、いらないよと言われました。

ですがしばらくしたらメールで
本当はもっと貴方から貰ってもいいくらいよと…

人の事を馬鹿にしてくる上
お金を採取する行動に腹が立ちました


嫌い、顔も見たくない、金食い虫と
言ったと思います。

そしたらLINEブロックされました。
今は彼と同棲中です。

コロナの給付金、キャッシュカード、
実家にある私物

すべて親から受け取る約束で
話を前からしていました。

ですが
それらを受け取る前に
こういう行為をされて本当に
腹がたちます。

何か自分が悪い事をして
音信不通なら分かるんですが…

私も言いすぎたのでしょうか?

No.3203067 20/12/22 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/22 10:05
匿名さん1 

金食い虫って酷い単語だけど、そう言わせるほどの悪い関係をなんとなく感じます。
全体を知らないからどっちがどっちなんてわからないけど、なんで二万渡さないといけないかだよね。
もっと貰っても良いくらい、とか、意味不明だし…
親孝行で渡す子もいるけど、それは自分がおばさんに親がおばあさんになってからでも良いとは思います。
それまではしっかり自分の力で生きていってほしい。
だから、そちらは子供にたかる変わった親なのかな…
悪いことをしたとすれば、金食い虫って言い方くらいだとは思うけど、若い子の収入考えたら二万は大きいよね。
荷物を引き取って、離れて生きた方が良いと思います。

No.2 20/12/22 10:10
匿名さん2 

そういう親ならまずキャッシュカードは使えないように銀行に紛失届は出しておいた方がいいです。
給付金は金額がはっきりわかっているので、あとでちゃんと請求できますが、預貯金は勝手に引き出されたら厄介ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧