注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

まぁ今就活中です。インターンシップとかですが。 自分は基本web説明会で、たま…

回答1 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/12/22 13:05(更新日時)

まぁ今就活中です。インターンシップとかですが。
自分は基本web説明会で、たまに対面に行くようにしていました。

ある日、月に6回ほど対面に行ってる同級生から『就活なんてインターンに来たやつしか採用しない、参加しない時点で受ける資格ない』的なこと言われました。

んなわけないだろと思ったんですが、実際どうなんですかね?
人数制限とかあったら参加できなかった人可哀想すぎるだろとなったのですが。

No.3203119 20/12/22 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/22 13:05
匿名さん1 

大学4年の子供がいます。
うちの子はインターン行ってなくても内定取れました。
要は企業が使ってみようと思える人材かどうかではないのかな。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧