注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

多重人格っぽい友人、ずっとデレキャラでいて欲しい…。 人格を固定する方法とか無…

回答1 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/12/23 18:43(更新日時)

多重人格っぽい友人、ずっとデレキャラでいて欲しい…。
人格を固定する方法とか無いですか?

友人は女の子なのですが、
普段は声のトーン低めで男みたいな喋り、知的なかっこいいキャラ。ツンツン。
偏見ですがこんな感じ。
ある時は、声のトーンが少し高くなりふわふわ系、
関西弁で面倒くさがり甘えキャラ。デレデレ。可愛いので普段これでいて欲しい。
またある時は、しっかりもの姉御キャラ。ツンデレ。
それと男キャラがまだいくつかあります。

彼女は一人称が基本"私"で、同じくらい"自分"を使います。
時たま"僕"が出たり、ふざけて"俺"と言います。
男への憧れがある?からか、男っぽいなと思う時が多いです。
でも個人的には女の子でいてほしい。折角可愛いので。

直接本人に言うのは何たらハラスメントに引っ掛かりそうなので避けたいです。
せめて、可愛いから以外の理由がほしいです。
何かアドバイスお願いします。

No.3203211 20/12/22 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/23 18:43
匿名さん1 

自分は変えられても、他人を変えることはできないそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧