注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

34歳独身の男です!! ここ二年ほど彼女もいなくて周りの人間も続々と結婚し…

回答5 + お礼2 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
20/12/23 01:21(更新日時)

34歳独身の男です!!

ここ二年ほど彼女もいなくて周りの人間も続々と結婚していき最近焦って来てダメ元でマッチングアプリを始めました。まだ始めて2週間ぐらいなんですが、何人かとマッチングしてメッセのやり取りをしてそのうちの二人の女性とLINE交換と電話をしました。自分はアプリ内の写真や情報のみでは信用出来ないし、まだ手探り状態でとりあえずは仲良くなって会ってから先のことは考えようって感じなんですが相手の食いつきが凄いです。

毎日二人ともおはようのLINEから始まり、夜にどこかのタイミングで通話をしたがりおやすみというまでLINEのテンポが早すぎて正直二人同時という事もありすでに疲れてしまいました。また二人とも勤務先や家族構成、実家の場所まで教えてくれたんですが正直、無防備というか信用し過ぎじゃないですか?
プラスに考えればそれだけ自分が信用されてるという見方も出来ますが…

これはマッチングアプリやる人達では結構当たり前のことなんですかね?

会ってからなら分かるんですが、会う前の段階でここまでやるとは思ってなくて…ちょっとついていけない自分がいます。
偶然そういう二人とマッチングしてしまっただけですかね…

No.3203237 20/12/22 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/22 16:50
匿名さん1 

一般的に距離感がわからず一気に詰めてくる人には注意した方がいいですよ
ちょっとした感情で理性が吹っ飛ぶような情緒不安定な人が多いです

No.2 20/12/22 17:56
悩める子羊さん2 

私もマッチングアプリしたことありますけど、住所とか本名とか会ってもない人には言わないな。LINEも一日一回あればいいし。
その人によると思います。
結婚したくて焦ってるのかな。または他の女に獲られたくないとか?

No.3 20/12/22 18:24
お礼

>> 1 一般的に距離感がわからず一気に詰めてくる人には注意した方がいいですよ ちょっとした感情で理性が吹っ飛ぶような情緒不安定な人が多いです 回答ありがとうございます!!
やはりそういう感覚が普通ですよねー…

お二人の片方の方は僕と全く同じ状況でマッチングアプリ始めたばかり、出身地と実家が近所という事で意気投合してLINEを交換したのは自分だけとの事でしたがもう一人の方は長年やってる感じでノリが軽い感じがしたので…

とりあえずこちらは一定の距離は保ちつつ会う時までこのまま受け身で様子見ていきたいと思います。

No.4 20/12/22 18:31
お礼

>> 2 私もマッチングアプリしたことありますけど、住所とか本名とか会ってもない人には言わないな。LINEも一日一回あればいいし。 その人によると思… 回答ありがとうございます。

お二人とも綺麗な方で自分は見た目は中の下で収入もその歳の男性の平均よりちょっと下だと思うのでそこまで自己開示してくれたりアピールしてくる理由が本当によくわかりません。単純に他の男性にもそういう風にオープンな性格かもしれませんね。気を持たせるだけ持たせて、、、みたいな。

No.5 20/12/22 20:12
匿名さん5 

女性こそ言葉をまともに信じちゃだめ!ハートマークの絵文字やらスタンプやらも無意味だから!ある意味男よりキタナイ。思わせぶり凄いし発情気味な人も多い気する。見極めとやり取りのテクニックがかなり重要。マッチングアプリは面倒だと思ったらまともな女性には出会えないレベル。

No.6 20/12/22 22:25
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

婚活市場には女性の方が変な人多いみたいです。
私も3年婚活していたので男性から今まで出会った変な女の人の話沢山聞きました。
ネズミこうと宗教に気をつけて下さい。

No.7 20/12/23 01:21
匿名さん7 

女性にモテやすい性格なんだと思います。 モテる男性には女性が殺到するので、それが分かってる女性は他の女性が来る前にとガンガンきます。
落ち着いて、慎重に相手を見極めた方がいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧