関連する話題
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
子供は欲しくないけど結婚したいと言う願望は変な事なのでしょうか? まだ恋人が出来た事すらない20代前半です。 私は「結婚」と言う事に対して大きく憧れ
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた

ネット恋愛について(好きな人を☆とします) 出会いはSNS。好きなゲームと…

回答1 + お礼1 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/12/22 20:48(更新日時)

ネット恋愛について(好きな人を☆とします)

出会いはSNS。好きなゲームと好きなアーティスト(マイナー)同じで、私からDMを送りました。出会って一年以上経ち、私は☆のことが好きで☆も私の方が好きだと言ってくれます。でも、私の両親がネット恋愛などもってのほかネットで誰かと関わる事が大嫌いです。両親に☆のことを話したいのですが、どのように伝えればいいですかね。もはや言わない方がいいですか?ネット恋愛で上手くいった方はいますか?

追加)☆は、下ネタとかは話さないし、周りがそのような話になっても避けてくれます。だから体目当てではないはず…

No.3203267 20/12/22 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/22 18:05
匿名さん1 ( ♀ )

ネットで知り合い、結婚して3年目です。うちも厳しい親なので親にはネットとは言っていません。

とにかく1にも2にも信頼の構築です。交際したら誠実な交際をし、誠意を見せ続けてとにかく親に認めてもらい、相手の存在に慣れてもらう。その為にはかなり努力しました。その結果出会いに関してはものすごい疑われたり追及されることはありませんでした。(所謂友だちの紹介とか合同飲み会でたまたま…みたいな有りがちな誤魔化し方をしました。)

主さんも幸せつかめますように!

No.2 20/12/22 20:48
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
努力せねばですね!私も認めてもらえるように頑張ります!同じような方がいて、ホッとしました!

レス主さんがこれからも幸せに過ごせますように♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧