関連する話題
夫のゲップが理由で離婚しようと思います。前からやめてほしいと言ってるのですが、ゲップを思いっきり出すのが気持ちよくてやめられないそうです。元からマスクをその辺に
離婚の危機かもしれません 休日夫がリビングの真ん中で横になって動きません 掃除するから起きてと言っても動きません だからいつも「起きろ!」と足で蹴った
子供がハムスターのケージを落としてしまったんですが 私は子供、夫はハムスターに一直線に駆けつけたことで喧嘩してます 「子供泣いてるのにハムスター優先?」

性行為拒否の夫がバーレスクに行ってました。 読んでいただかありがとうござい…

回答5 + お礼5 HIT数 2600 あ+ あ-

主婦さん
20/12/27 04:11(更新日時)

性行為拒否の夫がバーレスクに行ってました。

読んでいただかありがとうございます。

前置き

優しく誠実、気遣いで、大企業勤の36歳の夫。
一方私は30歳、ネガティブな性格と激務などから結婚後すぐにうつを発症しました。
そんな自分を2年半にわたり支えてくれるいい夫でした。
ポジティブで楽観主義な夫とはぶつかるかこともありましたが、なんとかやってきました。とくに鬱がひどい時には、辛い思いもたくさんさせたと思います。
子供なしの専業ですが、私の固定収入と夫の給料を合わせて、たまに旅行したり、それなりに楽しく過ごしてきたと思います。

ここからは本題です。以下、主観で書かせてもらってます。

数ヶ月前、夫の携帯を盗み見たところ、バーレスクに行ってることを知りました。
友人と旅行したときなどに行ってたようです。
かなり好きなようで、夫から友人を誘ってることもありました。
好みの女の子のタイプもわたしとかけ離れてて、ギャルの胸の大きな子が好きなようです。
そういう友人との生々しいやりとりもかなりひきました、、、。
写真も見てしまって、女の子とくっついて写真撮って、鼻伸ばしてるところとか、気持ち悪かったです。

でも、ここまでだったら我慢できました。しかし以下の2点がとくにショックで、離婚もちらついてます。

まず、プロポーズの1週間後にも行ってたことです。素敵なプロポーズをしてくれたのに、直後にセクシーな女の子とくっいて、チップ?みたいなのもあげてる。
結婚式の二次会後も、友人がキャバに行ってることに対して、嫁に睡眠薬盛って合流しようってラインをしてました。冗談でも気持ち悪い。
思い出が汚された気分です。

もう一点が、わたしが性交渉をかなりの頻度で拒否されてることです。
性欲がないという夫を誘うためにそれなりに努力しました。スレンダーが好きな夫のためにジムも週3ほど行ってます。
誘い方も具体的に恥ずかしいですが、ネットで調べてそれなりに工夫してきました。なのに、性欲ないなんて嘘じゃん。
婚約してからの3年半、性交渉は15回程度。
女のプライドもチリに消えました。

他の方からしたら些末なことなのだとは自覚はしてますが、信頼があつかった分、なによりも彼の人間性が好きだった分、ショックが大きいです。

気持ち悪くなってしまいここ2、3ヶ月夫にろくに触れません。
もともと夫はくすぐったがりで、キスやハグなどのスキンシップを拒否されてたので、むこうはそれほど気にしてませんが。

ただ、こんなことで普段優しい、鬱のときそばにいてくれた夫と別れるのか?
自分でも別れてどうするんだ、今から別れて、素敵な人とまた家庭をもてるのか?
夫は36ですが、また次素敵な人と出会えるのか?
このままの関係で、夫と子供を持てるのか?

また、夫とこの件について話し合いたい気もするのですが、携帯を勝手に、しかも巧妙に隠してたのをかなり探って見た手前、言えません。
言ったら夫の信頼を失い元に戻れない気もして。

なかなか自分の行動が定まらず、ずっともやもやしたまま過ごしてました。

すごく長文を読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、夫の行動についての皆さんの考えや、今後のわたしの行動についてのアドバイスなど、自由な視点で客観的なご意見を伺いたく思います。
よろしくお願いします。

No.3203280 20/12/22 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/22 18:18
匿名さん1 

携帯を勝手に、しかも巧妙に隠してたのをかなり探って見た手前、言えません。

これじゃ確かに言えませんね。
でも、怒りで引っ込みつかなくなったんだろうね、可哀想に。
私なんて見つけたらどんな大騒ぎ起こすか想像付くから一切探れない。

バーレスクは女の私でも目が覚めて若返ったら働きたいほど楽しそうだなとは思うから、男で行ける距離にあれば行く人いるんじゃないかな。
キャバで可愛い子を追いかけ回すより、祭り的なハイな感じが楽しいっていうところで、私ならまだ理解できるけど…自分を女として拒否してるから許しはしないな。

裏の顔ってあるからね、色んな人に。
でも、絶対言えないし何かで尻尾出すまでこの話は出来ませんよね。
子供さんいないし、旦那さんが36なら主さんも近い年齢ですか?だったら、旦那が反省しないなら離婚も考えるけど、言えないから反省もさせられないしね。

死ぬまで嫁一筋の人もいるけど、ふわふわした人も多いとは思います。ふわふわしながら帰ってくるなら、それで良しとするか…
いつか浮気でもしそうな不安は拭えないけど、女の子持ち帰ったりとかしてなさそうなら、見るんじゃ無かった…と忘れてしまうのも手ですよ。

巧妙に隠してる辺り、ヤバい事してる自覚はあって、バレたら主さんを悲しませるか離婚になると思ってる訳で、最後に帰ってくればそれで良しとしますか…

ショックな画って目に焼き付くから、忘れにくいとは思うけど忘れてしまいましょ。

No.2 20/12/22 18:27
お礼

>> 1 真摯にご回答いただきら心から、感謝いたします。
暖かいお言葉、心にしみます。
わたしは30歳です。
おっしゃる通り、結婚を継続したい意思があるだけ、幸いなことなのかもしれません。
ご指摘、ありがとうございます。
時間を戻して探してしまった愚かな自分に、匿名1さんの言葉を聞かせたいです。
ちなみに近くばかりでなく、遠くにも通ってます。全国制覇したいそうです。

No.3 20/12/22 18:33
匿名さん3 

なんだか本当にモヤモヤしますね。旦那さんのもぅひとつの顔、と言うよりはストレス発散の為に自由奔放に遊ばれていると解釈すると少しは楽になるのでは?嫁さんにするなら主さん、憂さ晴らしをするなら...と言う感じでしっかりと分けられているのだとも思います。スマホを見たと言うのは最後の砦として残しておいて、旦那さんにこれからの結婚生活(お子さんをつくる事や私に気持ちがあるかなど)をきちんと向き合って話し合いの場をもうけ、その内容によって離婚やスマホの内容などの流れにすると良いかとも思います。

No.4 20/12/22 18:50
匿名さん1 

全国制覇(笑)
バカヤローですね(笑)
でも、それならますます女好きってよりお祭り騒ぎ好きなんだとは思います。
全国制覇したら気が済んで、のこのこ帰って来るんだとは思う。
ちょっと一家の主人としては幼い遊び方だけど、36てまだ若いから所帯じみる最後の悪あがきなのかな。
30もの若い奥さんがいるんだし、女に飢えてる訳でもないと信じたい。
私は相手を悩ます尻尾出す遊び方は嫌いだけど、男同士って嫁にバレたら殺されるようなやり取りしてたりはします。
まあ、それは女も一緒なところもあるかな。
こそこそ遊ぶ旦那って、いざバレたらチュンとするので、大切なのは主さんだけだとは思います。
辛いけど詰めたら終わる事って私も何個かありました。友達に泣きついてみたり、笑い飛ばして忘れたり、そうこうしてると強くなった。
まだ若いから主さんが泣く泣く犠牲になってまで夫婦を続けなくても良いとは思うけど、粗探しは離婚の近道?道掘り?だから、自分のためにやめましょうね。
これから、子供が出来たり歳を重ねたら、旦那さんも変わってくると思います。
バーレスクなんて遥か彼方、毛玉のパジャマでも着てゴロゴロ旦那になってるかもよ。

No.5 20/12/22 18:56
匿名さん5 

普段良い夫なのにどうして携帯なんて見ちゃったの…😭
主さん、自ら不幸な道に行っちゃってますよ。
ギャップは誰にでもある、知らない方が幸せ。
もう何も知らなかった頃には戻れないと思います。
主さんの中で消化するしか…。

もし旦那さんを責めるとしたら、「奥さんに睡眠薬を盛って」なんて冗談でもアウトだろー!男友達同士でも、私に関わることをネタにするのは気持ち悪いからやめて!ぐらいですかね💦
バーレスクは別に責められることでもないですし…女の私でも行ってみたいと思いますから。

No.6 20/12/22 19:04
お礼

>> 3 なんだか本当にモヤモヤしますね。旦那さんのもぅひとつの顔、と言うよりはストレス発散の為に自由奔放に遊ばれていると解釈すると少しは楽になるので… 的確なアドバイス、いたみいります。
不安な気持ちに共感していただいて、なんだかホッとしました。
そうなんです!性行為拒否による子供のことや自分への気持ちに不安があった矢先だったので、ダメージも大きく、、、。
この話から始めるのはやはりかなり危険なことなのですね。冷静になれました。
本当にありがとうございました。

No.7 20/12/22 19:15
お礼

>> 4 全国制覇(笑) バカヤローですね(笑) でも、それならますます女好きってよりお祭り騒ぎ好きなんだとは思います。 全国制覇したら気が済ん… 具体的なアドバイス、ありがとうございます。
笑っていただいたことで、深刻になり過ぎなのかな、と少し気持ちが和らぎました。
また、男心の推察はわたしにはなかなかできず、すごく参考になります!!
たしかに、こんな重箱の隅を突くような行動は浅はかでした、、、!
全てを包むような、No.4匿名さんの懐の深さを見習いたいです。
夫が飽きるを待つのも、、、手ですね。
暖かいアドバイスをいただき本当にありがとうございました。

No.8 20/12/22 19:21
お礼

>> 5 普段良い夫なのにどうして携帯なんて見ちゃったの…😭 主さん、自ら不幸な道に行っちゃってますよ。 ギャップは誰にでもある、知らない方が幸せ… ご回答いただき、ありがとうございます。
おっしゃる通りです、、、
夫がこそこそと携帯見てることと、長期にわたる性行為の拒否から、疑惑と不安に負けて見てしまいました。
昔から不幸の道に進むの得意なんです。
女のNO.5さんも気になるのですね。
わたしも行ったら楽しさわかるのかな、、、。わたしは全く惹かれないんです。
理解することで見えるものもあるのかな。
アドバイス本当に、ありがとうございました。

No.9 20/12/25 01:54
通りすがりさん9 ( ♀ )

バーレスクかぁ!私は、女性ですが女同士で本場のフランスのバーレスク、私は、見に行きましたよー。凄く面白かったなぁ。

日本のバーレスクは、ギラギラ系ですよね!行ったことないけど、You Tubeとかサイトとかで見たことあります。You Tubeにもミュージックビデオがあったり。

不倫、風俗、キャバなどのホステス、色んなジャンルがあるけど、これらは性快感や色恋の駆け引きを楽しむところだけど

日本のバーレスクは、パフォーマンスショーの観覧と、お祭り的なイベントを楽しむ感じで、上記の浮気だとかとは、違うタイプだなぁと思います。女性のお客さんとかファンもいるからね。

なので、発見した内容が
風俗とかじゃなくて良かったね。バーレスクなら割と健全な方って私は、思いました。

睡眠薬飲ませて〜は、周りの男性たちにノリを合わせただけだと思います。

私は、主さんの目で見ていた旦那さんとのギャップで、戸惑いすぎて離婚を考えるのも分からなくないけど、

夫婦になってまだ、3年ですよね?
お互いにまだまだ知らないこと、あって当然ではないかな?主さんのうつも受け入れてくれた。格好良くて、誠実であろうとして頑張ってくれた。良い旦那であり、いい旦那でいようと努めてくれた。

だけど、良い面しかみないのではなく、相手の知らない一面も受け入れていきたいし、夫婦だから山あり谷ありで、これから一緒に乗り越えていくんじゃないかな?

旦那さんが主さんの病気を受け入れてくれたように、ネガティブなところも含めて受け入れてくれたように、

主さんも完璧で優しい旦那さんを求めるのではなく、たまには男子高校生みたいに馬鹿騒ぎして羽目を外して、鼻の下伸ばす旦那さんのそういう部分も、ばかだなぁと呆れつつ、受け入れてあげると良いと思う。

まだ結婚して、3年でしょ?知らない一面があって当然だよ。

ただ、病気の主さんは、一人で我慢して隠し事をするのは、精神的に良くない。

なので、自白したほうが良いよ。心が楽になる。バーレスクに今度連れて行って…そんなに楽しいの?って聞いてみたら良い。

性生活に関しては、これは人それぞれ。うちもすれ違う時があるよ。これも、夫婦でレスで悩んだりは、あるある。

病気、遊び、セックスなどなど
夫婦になるって色んなことがある。それでも離れたくないと思えるかどうかだよ。大事なのは。

No.10 20/12/27 04:11
お礼

大変真摯な回答をいただきありがとうございます。

おっしゃる通り、うつでも離婚せずにいてくれたことを感謝しております。
うつで一番辛い時に、泊まりがけで行ってたことも許せないところの一端でしたが、旦那も辛かったからお祭りを求めたのかもしれないと少し冷静になりました。
ダメな面も受け入れてくれたのに、わたしだけ受け入れないのは、不公平ですね。

ここでも離婚しない派が多いですし、少
し冷静になるよう努めたいと思います。
旦那への不信感や気持ち悪いという感情はまだ拭えませんが、もう少し我慢して元の気持ちに戻せるようにがんばってみます。
的確なアドバイスを本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました