注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

22歳の大学生です。 出会いがなくて死にたいです。 出会いがないと言うよ…

回答1 + お礼0 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
20/12/23 02:29(更新日時)

22歳の大学生です。

出会いがなくて死にたいです。
出会いがないと言うより、
相手にされない辛さというのでしょうか。
それなりに恋愛経験は積んできたのですが、
20代になった途端あることを感じるようになりました。

1.同年代の女性が急にモテるようになった
2.マッチングアプリ等をやってみても全くいいねが来なくて出会えない
3.男性の価値が低いのではないか?と感じる周りの態度

1は、同級生でモテなかった子でも急にモテ始めたことです。
もとからモテる子は更にモテるようになりました。
体目的の穴モテもあるのかもしれませんが、
圧倒的多数の男性の中で埋もれてしまってるような気がして辛いのです。
頑張ってはいるのですが、
連絡先を交換した女性とも何通かやりとりしてブロックされたりとかそんな日々です。

2は、出会いがないのでマッチングアプリなどに手を出したのですが、
半年やってみてほとんどのアプリでいいねが来ず、出会うことすらできませんでした。
それに対して女性は普通くらいのルックスでも平均300以上いいねがついていて、
女性は男性を選び放題なんだなと感じました。
若い男は恋愛を見つけ出すのに苦労するのでしょうか。

3は、男性の価値が女性と比べて低いのでは?ど感じることです。
アルバイト先でも出先でも同年代の男性より女性の方が遥かに優遇されていると感じることが多く辛いです。
例えば、同じミスをしても女性は優しく注意されるだけで済むが、男性は人格否定するくらいの怒られ方をするとか、
マッチングアプリとかが男性だけ有料だったりといったことです。
僕も同じ20代の若者なのに、、、
と思ってしまいます。

No.3203524 20/12/23 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/23 02:29
匿名さん1 

まず1ついえるとしたら 出会いがなくて死にたいと思ってる人と付き合いたいと思わない。
楽しくなさそう。
まず、恋愛しようとしすぎ。
自分を持ってない。
自分の生活に楽しさや趣味 夢中になれるものがあって、そこで出会ったり共通の趣味ができたら 一緒に行きたい、一緒にしたい。詳しいな…素敵な人だな。って興味をもつ。
まず、誰かに、ほれたわけでもないのに、誰でもいいような女のケツ追っかけてるやつには まともな女は惚れない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧