注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

久しぶりに奮発して持ち帰りでケンタッキーのチキンを食べました。胸肉で骨だらけのリ…

回答5 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/23 17:59(更新日時)

久しぶりに奮発して持ち帰りでケンタッキーのチキンを食べました。胸肉で骨だらけのリブだったのですがパサパサで肉もしまっていておいしくなくて…
下手な人が作った鶏胸肉のソテーみたいなカチカチパサパサ感…マヨネーズとか何かつけないと食べれませんでした…
でもいつも買うコストコのロティサリーチキンの胸肉は焼いているのにすごくしっとりしてますよね。なんなら胸肉のがおいしいくらいなのに…
そもそもの鳥肉の質の問題なのでしょうか。
もうケンタッキー怖くて買えなくなりました。

No.3203702 20/12/23 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/23 13:40
通りすがりさん1 

ケンタッキーは…

チキンの衣が美味しいのです♪肉は…飾りです♪

スミマセン言い過ぎました。
にしても、皮だけをあの衣で揚げても、良いおつまみになりそう☆

和風カツが好きでしたが、小さくなってしまったことに落胆しました。
気のせいなのかな…。とっても小さくなったように感じます。

No.2 20/12/23 13:44
お礼

>> 1 ありがとうございます!
まわりの皮は特別においしいですよね。天才です。
そういえばバーガー類はなぜか食べたことないです!
ミスドも小さくなったみたいだし悲しいですよね(;_;)

No.3 20/12/23 14:27
匿名さん3 

私も和風チキンカツサンドが好き!

もう何年も食べてないけど。。

小さくなって質が落ちてるなら残念だなぁ・・

No.4 20/12/23 14:38
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )

最近ケンタッキーの品質って落ちているように私も感じます…

私もかつてケンタッキー大好きで、2〜3ヶ月に1回ぐらいは1人でランチを食べていましたが、最近のケンタッキーは肉の外れが多いし、クリスピーなんか小さくてガッカリしました。

最近はもうガッカリしたくないので、行く頻度はもっと下がったし、行ったとしてもハズレが今のところないサンド系しか頼まなくなりました。

No.5 20/12/23 15:06
匿名さん5 

高いんだよね。
お肉自体は美味しくないかも
秘密の粉だからね

No.6 20/12/23 17:59
匿名さん6 

私も時々ケンタ買うけど
部位が選べないのが辛いよね
確かに胸肉は固いしパサパサして美味しくない思う(本音)
モモ肉の部位のケンタッキーは美味しいですよ
私はドラムの部位が一番好きかな
けど自分の一番好きな部位が入ってない事がよくあるんですよね😓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧