注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

友達が男子に悪口を言われている 私の友達は少しズレていてあまり、万人受…

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/12/23 20:43(更新日時)

友達が男子に悪口を言われている


私の友達は少しズレていてあまり、万人受けしないタイプです。
ですが、優しいし 気が利くし 話も面白いです。
そんな友達が男子に悪口を言われています。

チャラチャラした男子グループ (無理やり入った) のいじられキャラ (正直みんなに嫌われアイツと同じクラスになりたくないと色々な人に言われてる)
と 付き合ってるとか ャってる とか
いじられキャラ以下nはそんなやつとやめろよ!キ モ イ!あいつと同じ空気を吸いたくない
市ね など友達に酷いことを言います。
言われすぎて隠れて泣いている所も見ました
だけど私はあいつらが居たら別の場所を通るとか、連れ出すとか、小さい事しかできませんでした
、それでも友達は○○は優しいね なんて言ってくれます。

こんな状況が続き、やっと二学期が終わるとなって、もともと悪口を言われている人が多いのもあって
私にも矛先が向けられました。
放課後、変な言葉遣い縛りね!と言って5人くらいと笑いあっていたら
n「変な言葉遣いで喋るキモイやつも、女子の癖に背の高いやつ(友達)もキモイ」
と、まるで車に轢かれたカエルのような顔で言い放ちました。

こんなこと気にすることない!と思っていても、明日からもっと酷いことを言われないか、怖くなってきます。
まだ三学期もあるし、もっと言われるかもしれないと思うと 明日が怖くてたまりません
気にしないようにするにはどうしたらいいですか

No.3203788 20/12/23 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/23 20:43
おしゃべり好きさん1 

うっわ。あほやな。

言ってやれ。


顔面轢かれたカエルのくせに生意気な!

背が高くって何が悪いの?

言うぐらいなら、理由10こぐらい言ってみろや?

言えんくせに、言ってんじゃねーぞ。

あと、お前も十分キ◯いから。人のこと言えないよ?

鏡って知ってる?便利だから使ってみれば?


って。

自信持って、堂々と居ればええよ。

主さんは悪くないもん。

胸張って、学校行きや。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧