注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

元カノと復縁できるでしょうか? 先月、2ヶ月付き合った彼女と別れました。僕が遠…

回答5 + お礼5 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
20/12/24 13:06(更新日時)

元カノと復縁できるでしょうか?
先月、2ヶ月付き合った彼女と別れました。僕が遠距離で僕が毎回行く側だったのと、女友達と遊ぶ方を優先したくて振りました。

別れた次の日に復縁を求められたけど、断りました。その間に元カノは付き合ってる頃から遊んでた男友達に告白されたけど、断ったらしいです。
その時には好きだけど、付き合ったら別れなきゃ行けないからと復縁する気は無くなってたみたいです。

でも今度は僕が復縁したくなって、前にまたあっちに行ったときや通話でも何回も復縁しないかと言っています。「困る〜笑」と言われますが手応えは感じます。前遊んだ時は手を繋いだしハグもしました。明日また遊びます。

僕は童貞だったのですが、その女友達にファーストキスと童貞を先日上げました。ピアスも開けてもらったのですが、元カノに怒られました。

復縁を求めるようになってから、付き合ってないけどそういう彼女みたいな態度になってきてます。別れてから2万する上着を買ってあげたのですが、また他のものをおねだりされています。元カノはわがままで合わせるのが疲れるのですが、顔がほんとにタイプで、趣味が合致してるので切り離すのは惜しいです。

別れたいと思ってから5日くらいで振ったので、早計だったと思ってます。復縁できますか?

No.3203852 20/12/23 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/23 19:33
匿名さん1 

そうやって元カノと女友達の間で不誠実に遊びにまわっているような人間は、遊んだり色々強請って金を使わせる分にはまだ良いですが付き合うってなると普通に自分の価値の無駄遣いだから嫌だな〜と思います。
そんな人間とわざわざより戻して付き合うほど落ちぶれたくはないなって感じです。

No.3 20/12/23 19:37
お礼

>> 1 そうやって元カノと女友達の間で不誠実に遊びにまわっているような人間は、遊んだり色々強請って金を使わせる分にはまだ良いですが付き合うってなると… 回答ありがとうございます。ほんとに下心で動いてるのは承知してます。
元カノと通話した時に全然寝せてくれなくてずっと話したがってる様子もありました。

元カノのそれは全部貢がせるための演技ということでしょうか?

No.4 20/12/23 19:37
お礼

>> 2 削除された回答 そういう無駄な回答をする人がいるってことは勉強になりました。ありがとうございます

No.5 20/12/23 19:55
匿名さん5 

登場人物全員の
関係が薄っぺらくて、心がなく、共感したり逆に反論もない。

好きにやってくれと思ってしまいました。

復縁できるか?の問いにはできると思うし、そしてあと2ヶ月したらまた別れてると思います

No.6 20/12/23 20:34
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
1番的確だと思いました。
ぶっちゃけますと私はその女友達です。
彼と付き合いたいとは思ってませんが、復縁には全面的に反対なのでどうなるのかなと気になってました。私の目線からも復縁してもすぐ別れるだろうと思っていましたが自信がなく…

最後に騙してすみませんでした。

No.7 20/12/23 20:50
匿名さん5 

1番、血肉ある感じの女友達が主ちゃんだったの!
いちばんまともやん!

童貞くらっちゃったのかー。
付き合いたいとは思わないと言ってるけど執着はあるの?

復縁したとて、だってその彼と元カノってエッチしてないんでしょ?
お子様恋愛なんでしょ?

プラトニックて肉体を食い尽くしてない分、精神的にいつまでも繋がろうとするから
めんどくさいよねー。
満腹感がなかったから、いつまでも相手を美化するしなー。

2ヶ月の付き合いで別れて、またくっつこうとかやってるのは、何にも互いに見えてないから

どっちみち続かないわ

放っておいてもうまくいかない

それより主ちゃん、その彼にもっと入り込めば?
素直になってーーー。
復縁が気になるってことは気持ちがあるんでしょ?

素直になったほうがいい

そして、エッチの良さもっと教えてたらしこんじゃえ!♡
↑大事だよー。

頑張って☆

No.8 20/12/23 21:57
お礼

>> 7 まとも…なんでしょうか笑
付き合ったら別れなくてはいけないというのは私も同じ考えなので自分からは絶対にないですね。何よりも元彼との共通の友達ですし

体の関係もないどころかキスもしたことがないみたいです。

あまり恋愛が得意でないので好きかどうかは分からないですが… 今はピアス、キス、行為と3つも初めてを貰ったのでそこは満足してます。

遊べなくなるのも嫌ですし、辛そうにしているのを見るのも嫌です。依存はしないよう努めますが。あんなに可愛い子と出来たらきっと気持ちいい!とか言ってるのでやったら満足するかもしれないですね。昔から性的な欲求が強い彼なので仕方ないです。クリスマスマジックにかからないことを祈ってます

No.9 20/12/24 08:13
匿名さん5 

再三レスですー。

私、あなたみたいな女の子、すごく好きよ!

メリークリスマス🎄

あなたに幸運がありますように💓

、、、祈っててもダメなことがこの世には多いから、行動したものが、勝つよ

恋愛だけでなく、人生すべて。

待ってて成就を得ることができるのは、全ての動きを掌握し策をねり仕掛けを施してる人間だけよー。

クリスマスだから。。。

その彼に連絡して、、、

空気読めない図々しいキモい、思われてもいいんだよ

童貞をあなたに、、となったので、その彼が性欲はあってもまだ精神が幼いとしたら

好きな相手→元カノではない、あなたとやってしまったことを、すこしの後悔?があり、自分を責めてるんだろー。

けど。

賢者タイムっていうのか?
あまり、男に物事考えさせてはダメよ

大事なのはあなたの気持ち、あなたの幸せ。

欲しいなら、奪いにいかなければあかんよ

いい格好しててもなんも得られない。

「遊ぼー!」と軽く誘って、どんどん彼を侵食したらいい。

絶対あなたのものになるよ。

頑張って☆

No.10 20/12/24 13:06
お礼

>> 9 1度は意図せずとも引き離せた経験もあるので例え復縁してもそこから確実に作戦を練ろうとおもいます。

相手もノリノリだったのでおそらく後悔はしてないと思います!仮に後悔しても無くすことはできないですし笑

狡猾で捻くれ者なのは自覚しておりますので虎視眈々と行動していきたいと思います。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧