注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今日、家に帰るとき途中まで隣の席の男子と話しながら帰ってたら後ろから仲いい男子の…

回答2 + お礼2 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
20/12/24 06:45(更新日時)

今日、家に帰るとき途中まで隣の席の男子と話しながら帰ってたら後ろから仲いい男子の3人組が
ヒューヒュー っと言ってきました
まぁけど中学なのでそういうのも普通にあることだから慣れてるんですけど笑
それで私が仲いい男子の一人に「そんなん私にばっかいうけど君だって〇〇とラブラブやんw 好きっちゃろ」っと言ったら「ちげぇわ」と言ってて
その後はその隣の席の男子とバイバイして3人組と帰ってたらずっと仲いい男子の一人が
「あいつと付き合っとるん?」とか「二人で帰ればいいやん」とかずーーとそのことを言ってきました 
そしたらもう一人の仲いい子が「お前もしかして〇〇(私の名前)に嫉妬してんやろ」と言ったら一時黙って話を切り替えてきました
別の話をしてて私が一人信号で3人組とバイバイしようとしたときギリギリにまたその仲いい男子が 〇〇とお幸せに っと言ってきたので冗談で
うわー嫉妬してん?w っと言ったら逃げていきました

これはなんだ笑

あとその仲いい男子がやたら私の対応が雑いww
仲いいからこそなんだろうけど いやそれにしても雑すぎるわw
あと一々授業中目があったらカッコつけてくるわどや顔してくるわ決めポーズしてくるわで面白いw 何がしたいのか一切わからんけど笑
なのに、授業中その子が筆箱落として中身全部出たから私とその子だけが拾ってた時
たまたま同じのを拾おうとして手が触れたんですよね
そしたらその子顔赤くなって笑ってました笑 いやなんやねんww
あと、やたら私のことをいじってきて馬鹿にしてくるww もうww

本当にこういうことが毎日あります
これはどういうことなのでしょうか笑 謎すぎるうぅぅ

No.3203941 20/12/23 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-12-23 22:46
匿名さん1 ( )

削除投票

おそらくあなたが思っている通りで、話に出てきた2人の男の子はあなたのことが好きなんでしょうね。
ネットニュースやワイドショーなどでは自粛期間中に中高生の妊娠が増加したなんて話題もありましたが、いつの時代もあなたのような可愛らしい中学生もいるんだなと嬉しくなりました(^^)
とっくに大人になってしまった身からすれば青春時代が羨ましいです…
からかわれたりいじられたり、それをネタにしようとしたり、純粋な恋愛をしている証ですね。今を楽しんでね(^^)

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/23 22:46
匿名さん1 

おそらくあなたが思っている通りで、話に出てきた2人の男の子はあなたのことが好きなんでしょうね。
ネットニュースやワイドショーなどでは自粛期間中に中高生の妊娠が増加したなんて話題もありましたが、いつの時代もあなたのような可愛らしい中学生もいるんだなと嬉しくなりました(^^)
とっくに大人になってしまった身からすれば青春時代が羨ましいです…
からかわれたりいじられたり、それをネタにしようとしたり、純粋な恋愛をしている証ですね。今を楽しんでね(^^)

No.2 20/12/23 22:46
匿名さん2 

いちいちここで聞くまでもなく貴方が1番わかってるんじゃないの?
個人的な意見になるけど、そういうこと言ってる人間の9割が男女ともから嫌われているイメージ。せいぜい周りみとき。

No.3 20/12/24 06:45
お礼

>> 2 うわ…
性格悪そうですね貴方…
貴方が周りから嫌われてるのでは…?笑

No.4 20/12/24 06:45
お礼

>> 1 おそらくあなたが思っている通りで、話に出てきた2人の男の子はあなたのことが好きなんでしょうね。 ネットニュースやワイドショーなどでは自粛期… 今を楽しみます!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧