注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

しょっちゅう実家に遊びに来る小姑親子、今週3日連続で10時頃から遊びに来てます。…

回答1 + お礼1 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
20/12/24 16:09(更新日時)

しょっちゅう実家に遊びに来る小姑親子、今週3日連続で10時頃から遊びに来てます。だけど、帰宅後の夜や朝に義母にLINEのビデオ通話をかけてきて子どもの姿を見せたり、義母の予定をチェックして仕事が休みか半休だったら実家に遊びに行きたいと言っています。
ほぼほぼ実家に来てるんだから、別にビデオ通話する必要なくないですか?用事を聞くんだったら普通の電話で充分だと思うのですが。義母が「それだったら遊びに来るか?」と言ってくれるまでずっと取り留めのない話をし続けてビデオ通話を切らずに待っている小姑に、早く本題を言ったらいいのにと思ってしまいます。

No.3204244 20/12/24 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/24 15:27
匿名さん1 

うざ!小姑一家と一緒に住めよって言っちゃう~!
私も同居してて小姑がしょっちゅう来るの嫌でした笑
嫁いだならここあなたの家じゃないし~!なんでそんな頻繁に来るんですか?暇人ですか?
↑私がブチ切れこれに近いこと小姑と義親に言って同居解消しました。
私と旦那が出てってから小姑全然実家に来なくなったらしいです笑
嫁に嫌がらせしたいのかもね~🤣

No.2 20/12/24 16:09
お礼

>> 1 1さんも大変だったんですね。
別居してから小姑さんが来なくなったのは「えっ?」ですね。嫌がらせは思いつきませんでした、そんなことがあるんですね😓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧