注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

とにかくスッキリしたいので相談させてください。友達についてです。 私には半…

回答1 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/12/24 19:24(更新日時)

とにかくスッキリしたいので相談させてください。友達についてです。

私には半年前から付き合っている方がいました。ですが互いに忙しくてほとんど会えず、あまり詳しい事は書けないのですが、その他の理由で明日別れようと思っています。
私が付き合っているのを知っているのは私、相手、Aちゃん、Bちゃん、Cくんです。
最近Aちゃんがクラスの友達と恋愛の話で盛り上がっているらしく、『交換条件』などと言って他人から聞いた情報を交換し合っているそうです。Bちゃんも会話に巻き込まれる事があるそうです。
そして今日の登校の時間、私はAちゃん、Bちゃんに「明日別れようと思う」と伝えました。その時は2人とも「そっか」ぐらいの感じだったのですが、ここからが問題です。
Bちゃんは今日、クラスの友達に「Bちゃんの友達に自然消滅したカップルがいるってほんと?誰か教えて!」と言われたそうです。Bちゃんは特に思い当たらなかったので「分からないけど、その情報は誰から聞いたの?」と言うと、「Aちゃんだよ」と答えたそうです。その後BちゃんがAちゃんに「Bの友達の自然消滅したのってCくん?」と聞いたところ、Aちゃんは「ううん。」と言いました。なので、「私ちゃんの事?」と聞くと「うん」と答えたそうです。
これらの事はBちゃんから教えて貰いました。本当にイライラしています。私だけに迷惑が来るならまだしも、相手にも迷惑がかかるのがすごく申し訳ないです。Aちゃんは成績もよく、家庭もかなり良い環境なので自分が上だと勘違いしてる時が時々あるような気がしています。なので、本人に直接言う、とかはあまり効果がないと思います。

どうにかこの噂を止める方法はないでしょうか。また、Cくんや相手にもこの事は話した方がいいのでしょうか。見づらい文章でごめんなさい。回答よろしくおねがいします!

No.3204360 20/12/24 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/24 19:24
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

何故隠してたのですか。
本人に言う前に友達に予告を言ったのも、
何故でしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧