関連する話題
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
彼女の実家が金持ちすぎて結婚を躊躇ってしまいます。 自分としては結婚したいし、彼女ともそういう話をしています。 彼女の実家に行ったことがありますが、一軒

可愛げのない人に彼氏ってできると思いますか? 今日、同性の女性の友達とブラブラ…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
20/12/25 13:29(更新日時)

可愛げのない人に彼氏ってできると思いますか?
今日、同性の女性の友達とブラブラ歩いてたのですが、その子の反応がいちいち可愛くて、クリスマスデートしてる彼氏の気分になってしまいました。
その子は何でもかんでもテンションがあがるわけではなく、心から思ったことがそのまま態度に出るので、本当に感動しているんだなと感じとれます。

他の友達にも「見た目とのギャップがあるよね」と言われたことも引っかかっていて、「男兄弟がいるからだと思うけど、見た目は女子って感じなのに、中はそうじゃないよね」と言われて、たしかにと思いました。

女子ってみんな可愛いじゃないですか!でも、私は自己肯定感が低いことが前提に生きている感じがあって、頭の中で自分を褒めても本心とは思えなくて、恋愛漫画や、恋愛体験談を読んでも、自分にはありえないなと思ってしまっています。
自分の良いところより、悪いとこ・嫌なとこのほうがたくさん出てくると思います。どんなにポジティブに考えようとして、口にも出したりしますが、根にネガティブがこびりついて剥がれません。
しかも、男性に多い理屈っぽさとか負けず嫌いで頑固なとこもあるし、雰囲気に可愛げがないんですよね。

こんな私に彼氏はできますか?
大学生になったら自然にできますか?
恋愛に慣れれば大丈夫ですか?

なんでもいいので回答お願いします。

No.3204398 20/12/24 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/25 13:29
匿名さん1 

娘が男性ぽいです。
竹を割ったような性格です。
だけどモテモテです。信じられないくらい。

幼なじみが言うには、、
顔が可愛い。
明るく面白い。
常にポジティブ。
☆特にトーク力が半端ないそうです。芸人並みです。

一緒にいると楽しくてたまらない。だから男子が他の子じゃダメってなるらしいです。

男同士、女同士遊びに行く時に、あの人楽しいから誘うって人いませんか?

容姿磨きとトーク力アップで最強になれます!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました