注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

自分は、今日とんでもない嘘をついてしまいました。 自分には、好きなAちゃん…

回答1 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/12/25 01:20(更新日時)

自分は、今日とんでもない嘘をついてしまいました。

自分には、好きなAちゃんと言う子がいたのですが、自分は、Aちゃんの好きな人を知ってて、諦めようと思ったのですが、諦められずに、話したりしてました。

Aちゃんの好きなBに、自分はAちゃんのことが好きなんだという話をしました。

そしたら次の日Bは、Aちゃんにベタベタしてて、距離がすっごい近くて流石に引いてしまい。

よくある事なんですがね…

Bはなんの意味かわからないですが、

Aちゃんは貰ったから笑
って言ってきたんです。

自分は、彼氏もいるのにそういうことをするBが許せなかったんです。

その日の夜に、自分はAちゃんと電話したんです。そこで嘘をついてしまいました…

自分がAちゃんBのことまだ好きなの?と聞いたら、

Aちゃんは、微妙ですかね笑と言ってて、でも、まだ諦めが着いた訳では無いですよ。と言ってたんです。

自分は、それに腹が立ってしまって、

Bは、Aちゃんとか他の子をものとしてみてるって言ってたよ。
って言ってしまったんです…

その後少しAちゃんは、悲しい声をしてたので、凄い罪悪感に見舞われて、

自分が悪いのはすごいわかっているのですが、嘘だと言うのがすごく怖いです…こんな最低な人間信じて貰えないと思っています。謝るべきなのはわかってるのですが、謝りたくない…

罪悪感に殺されそうです……

No.3204527 20/12/24 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/25 01:20
匿名さん1 

誰が男で誰が女かわからない、、、けど、BがAちゃんをモノとしか見てないのは私もそう思うけど。
なーんだ、それなら嘘じゃないじゃーん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧