注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

自分は、今日とんでもない嘘をついてしまいました。 自分には、好きなAちゃん…

回答1 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

ぱぷぁ( 18 ACaUCd )
20/12/24 23:42(更新日時)

自分は、今日とんでもない嘘をついてしまいました。

自分には、好きなAちゃんと言う子がいたのですが、自分は、Aちゃんの好きな人を知ってて、諦めようと思ったのですが、諦められずに、話したりしてました。

Aちゃんの好きなBに、自分はAちゃんのことが好きなんだという話をしました。

そしたら次の日Bは、Aちゃんにベタベタしてて、距離がすっごい近くて流石に引いてしまい。

よくある事なんですがね…

Bはなんの意味かわからないですが、

Aちゃんは貰ったから笑
って言ってきたんです。

自分は、彼氏もいるのにそういうことをするBが許せなかったんです。

その日の夜に、自分はAちゃんと電話したんです。そこで嘘をついてしまいました…

自分がAちゃんBのことまだ好きなの?と聞いたら、

Aちゃんは、微妙ですかね笑と言ってて、でも、まだ諦めが着いた訳では無いですよ。と言ってたんです。

自分は、それに腹が立ってしまって、

Bは、Aちゃんとか他の子をものとしてみてるって言ってたよ。
って言ってしまったんです…

その後少しAちゃんは、悲しい声をしてたので、凄い罪悪感に見舞われて、

自分が悪いのはすごいわかっているのですが、嘘だと言うのがすごく怖いです…こんな最低な人間信じて貰えないと思っています。謝るべきなのはわかってるのですが、謝りたくない…

罪悪感に殺されそうです……

No.3204532 20/12/24 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/24 23:42
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

まあ死にはしませんが
早く謝りましょう

どれもこれも、「私のこと」ばっかりですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧