注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高1女です。人間関係で少し悩んでいます。 私は学校でいつも一緒にいる3人グルー…

回答1 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
20/12/25 09:31(更新日時)

高1女です。人間関係で少し悩んでいます。
私は学校でいつも一緒にいる3人グループにいて、今までは満遍なく3人とも仲が良かったと思っています(Aとします)。

でも最近、私が話し始めないとAの2人はほとんどなにも言わないことや、私抜きで話がトントン進んだり、私が他の子たちと話しているうちにどこかへ行ったりしてしまうことがあります。

私はそれがちょっと嫌で、余計にAの2人といるときが楽しくなかったり、他の子と楽しく話すときもAの2人のことが頭に浮かんだりと気を使ってしまいます。

上記のようなことになった心当たりはあり、私が特定の別の2人と仲が良くなったことかなと勝手に思ってます(Bとします)

この心当たりが当たっていたら、私はどうするべきなんでしょうか?どちらとも仲良くするべきだと思うんですが、Aの2人から嫌われてるなら少し距離を置こうかとも思っています…

No.3204538 20/12/24 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-12-25 09:31
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

あ~そんな事あったな~って、私も自分の過去を思い出しました。
男子はそんなことないみたいですが、女子はちょっと面倒くさいところがありますよね。
お話の内容的に、Aの二人は後ろで相談者さんの悪口を言っているように感じられます。じゃないと、どうして相談者さんだけおいて二人行動しちゃってるの?って思います。そんな二人と嫌な気持ちになってまで一緒にいる必要はありません。出来るのであれば、皆一緒に仲良くするのが一番良いですが、Aの二人はそのように行動したがらないみたいですし、相談者さんは一緒にいて楽しくやっていけるお友達といるのが良いと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/25 09:31
匿名さん1 ( ♀ )

あ~そんな事あったな~って、私も自分の過去を思い出しました。
男子はそんなことないみたいですが、女子はちょっと面倒くさいところがありますよね。
お話の内容的に、Aの二人は後ろで相談者さんの悪口を言っているように感じられます。じゃないと、どうして相談者さんだけおいて二人行動しちゃってるの?って思います。そんな二人と嫌な気持ちになってまで一緒にいる必要はありません。出来るのであれば、皆一緒に仲良くするのが一番良いですが、Aの二人はそのように行動したがらないみたいですし、相談者さんは一緒にいて楽しくやっていけるお友達といるのが良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧