注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

親がうざい 小六の娘がえ◯本見てんの見てやめろ? 非常識にもほどがある 年…

回答5 + お礼4 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
20/12/26 23:15(更新日時)

親がうざい
小六の娘がえ◯本見てんの見てやめろ?
非常識にもほどがある
年齢相応といってももうすぐティーンだし
それに見てたとしてもいう奴がおるか?
ほんとうざい
そういうことには触れないほうがいいってことわかんないのか?
そりゃ見てることもあるだろ
思春期なんだから、、
あんまり言わないで欲しかったわ
別に🔞じゃなかったわけだし、、
こういう時は黙っとくのが一番なんだよ、、






No.3204942 20/12/25 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/25 23:00
匿名さん1 

落ち着いて。
そういうものに興味があるのも分かるし、見られた上に指摘されて恥ずかしい思いをしたのも分かるけど
まだ小学6年生の娘がそういう本を読んでたなんて親からしてみたらショックだよ。
親の立場からするとね、まだそういうの知っててほしくない年齢なんだよ。
あなたも傷ついただろうけど、ご両親も傷ついたと思うよ。

No.2 20/12/25 23:03
お礼

>> 1 でもそれ、本人に言いますかね、、
親も傷ついたんだろうけど
そっとしておくことができなかったんだろうかと思ってしまいます
しかも父親にまで伝わってて
普通に恥ずかったです

No.3 20/12/25 23:09
匿名さん1 

悩ましいですね。
黙って見過ごして悪い結果に転ぶかもしれないし、言うかどうかはお母さんも迷ったのでは?
子どもの立場からするとそっとしておいて欲しいと思いますが、親としては多分気が気でないのですよ。

他にもそういう本を持ってるんじゃないの?悪影響を及ぼしそうな物は見てほしくないなとか、心配なんですよ。

お父さんも親ですからね。
子どもがこういうことをしていた、どうしよう?と思ったら相談するのは当たり前だと思います。

私も子どもの頃に似た様な経験があります。今は親の立場ですが、やはり小学生にはまだ早いなと感じます。
バレない様に気をつけるしかないですね。

No.4 20/12/25 23:36
匿名さん4 

家族に性的な話されるのは地獄だ。たとえ兄弟や同性でも。

No.5 20/12/25 23:40
お礼

>> 3 悩ましいですね。 黙って見過ごして悪い結果に転ぶかもしれないし、言うかどうかはお母さんも迷ったのでは? 子どもの立場からするとそっとして… ですよね、、
バレないように頑張ります(バレてるけど)

No.6 20/12/25 23:40
お礼

>> 4 家族に性的な話されるのは地獄だ。たとえ兄弟や同性でも。 本当に地獄の時間でした、、

No.7 20/12/26 01:09
匿名さん7 

止められるのも地獄だけど、やり方教えてくるのも地獄だよ。
あんなの見たくねぇよ。
凹凸やテトリスに例えられた方がマシだ。

No.8 20/12/26 01:17
匿名さん8 

いや、ほっとけないよ。まだ小学生でしょ?そういうことに興味持つのは仕方ないけど、親の立場から言わせてもらえば心配だから。娘ならなおさら。
触れない方がいい…って誰が言ったの?あなたが正しく性のことを知ることができるならいいよ?間違った知識持って取り返しのつかないことになったら親として悔やんでも悔やみきれないよ。自分が親になったらわかると思う。ウザイって言うけど、親なら当然の反応だと思うけど?

No.9 20/12/26 23:15
お礼

>> 8 まだ小学生と言ってもあと四ヶ月で中学生です
それに、もう思春期にも反抗期にも入っています
心配だとは思いますがそれでも黙っとくのが常識だと思いますが?
血が繋がっていると言っても他の人間です
セッ◯スとか◯癖の話っすよ?
逆にあなたが私の立場で親からそういうことを言われたらどう思いますか?
少し煽っているような言葉遣いになってしまっていたら申し訳ありません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧