注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏とシたときにゴムが破れました。 彼氏が友達から貰ったという香り付きのどこの…

回答4 + お礼0 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
20/12/26 05:43(更新日時)

彼氏とシたときにゴムが破れました。
彼氏が友達から貰ったという香り付きのどこのものかも分からないゴムを使いたいと言ってきたが、あまり信用出来なかったのでいつものやつでしようと言って、彼氏もわかったと言ってくれたのに内緒で貰った方を付けていた。それが破れた。
まだ産むつもりも覚悟も無いのでアフターピルを処方してもらいました。破れた時もものすごく謝ってくれたし、普段の態度からも愛されてると実感できていました。アフターピルを処方してもらう時もお金は全部持つと言ってくれて実際に払ってくれました。服用後生理が来たと伝えるとよかった、あのゴムのせいだねと笑って、その後にあ、ピルのお金のお返しはご飯奢ってくれればいいよと言われました。その後のデートで言ったご飯の時にお返しここでいいよと言われて私が払いました。
お金の事はどうでもいいのですが、生理が来たとわかってからの態度の変わりようから今までの誠意とか愛情が嘘に思えてしまいます。
生理が来るまで本当に不安で怖くて辛くて苦しかったし、今後行為することもしばらくは嫌だと、そのことも伝えたら一緒に悩んで一緒に泣いてくれたのに、生理が来たと伝えたら、溜まってたんだよね、次やる時はいつものゴムにしよ笑とか笑えないこと言ってきたし。
今までの彼からは考えられなくてこっちが本当の彼なのかな?とか純粋に好きな気持ちを無下にされているように感じてしまいます。

No.3205075 20/12/26 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/26 01:31
匿名さん1 

ゴムが外れたその瞬間や、アフターピルの件の時はあなたのことを考えて自分も不安になったり心配していたんでしょうけど、結局当事者じゃないし、女性のように万が一にでも失敗したら、人生設計が大きく変わるような行為をしているという自覚がないのでそういう態度になったんだと思います。
もちろん貴方のことも考えていると思いますが…。

1度この相談内容について話してみてはどうでしょうか?
それと、妊娠した時どうするかについても。
私が1番意味不明だったのはご飯を奢ってくれるだけでいいよ。というところです。ゴムを勝手に変えて、それが破れたのは自分の責任なのに何故主さんに対しても責任を持たせてこようとするのでしょうか?そして、何故払ってあげたという意識なのでしょうか。
すぐに土下座して何も言わずにアフターピル代と受診料を払うのが筋だと思います。

No.2 20/12/26 01:45
匿名さん2 

人間本性は隠し切れないものです。今回のように問題が起こる度に露出されます。

No.3 20/12/26 01:50
匿名さん3 

主さんの様にたった一回の事で今までの事が全部がまるでそんなのなかったかの様になるって子、たまにいるよね。

そういう子にはあくまで個人的に”私は”…だけど…いったい今までどんなつもりで生きてきたんだって思ってしまうよ。

自分だって今まで生きてきて間違いや失敗をする事だってあったはずだし、するなしないでと言われてたのにしちゃったとかいう風につい相手を軽んじてしまうそんな失敗もした事もあるはずなんだよね。

そんな感じに自分だって同じような事、つまり”そんなつもり迄はなかったけど”とかいうので許してもらってたり、笑い話にしてもらって水に流してもらってたりするはず、なのに…
自分にはまるでそんな事は過去一切してこなかったしそんなのする事もない、みたいな感じに振る舞い考える。

しかもその事が、”その時点では”大変だったからお互いしっかり対処して、そして一応その事態は”一件落着”とかしてるのに…
なのに自分の方は気持ちの切り替えがまだ出来てないからと事態は既に解決してるのに、自分側の気持ちがまだ切り替えができてないからと相手の冗談を冗談とは受け取らないで相手を非常識かのように悪者にするとかね…
あくまで”自分中心””自分の気持ち中心”でしかなくて、物事の良し悪しの基準が自分しかないんだよ。

No.4 20/12/26 05:43
人生の先輩さん4 

彼氏さんの考え方 感じ方に不安と違和感をかんじます
今後あなたに対して 良い影響を与えないとおもいます
できたら、第三者を(親又は友人)間に入れたらどうですか?
第三者を入れる事で結構 改善されることあります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧