注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

マッチングアプリで知り合った男性がいて、初めから今は彼女いらないけど遊びに行けた…

回答1 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
20/12/26 13:24(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性がいて、初めから今は彼女いらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。
前も遊び相手一人できたらアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。

初対面で会ったとき、ホテルに行きました。
会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。

会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。
あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。

またつぎ会う約束をして、ごはんに行ったりしました。
その中で、25日がお互い休みと言うことで会うことになりました。

一人決まったらアプリやめると言ってたけど、アプリはプロフィールを見たりしたらまだ続けてるようでした。
他の人とも会ったりしてるのかなともやもやしながらも、昨日会いました。

昼から会ってご飯を食べて遊んで、そのあとイルミネーションに行って、そのままホテルに泊まりました。
もともと泊まろうと言う話でした。

出掛けるのは楽しくて、もしかしたら手繋いだりとか淡い期待を抱いていましたが結局そんなこともなく、周りのカップルはみんな幸せそうだし私は何をしてるんだろうと虚しくなりました。

ホテルでも、その辺の女とするより気持ちいいとか、他の人とより、、ということを何度か言われました。
褒めてくれてるのはいいことですが、他の人と比べられたりするのも悲しくなりました。

お酒が入ってたこともあって、すぐ寝てしまって朝もバタバタしたりで一瞬で終わってしまいました。

もともと彼女は探してないと言われてるからそれを承知の上で付き合わないといけないとわかってますが、気持ちが入ってしまってしんどくなりました。

彼はクラブに行くのが好きらしく、でもナンパをしたりとかはせずに綺麗に遊んでるとか言ってましたが本当かどうかはわかりません。
年越しもクラブに行くそうです。

過去の話にもなりますが、クリスマス24日はセフレと会って、25日はクラブの女と過ごしたとかの話もしていました。

そんなことから、彼と一緒にいても幸せになれないことはわかっているし、もう会わない方がいいですよね、、?

連絡しないでおこうとは思いましたが、お金を出してくれたり予約とかもしてくれたので、お礼のLINEは入れておきました。

関係性を迫るつもりもないですが、離れるかこのままでもいいと思って続けるかしかないですよね、、

No.3205208 20/12/26 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/26 13:24
匿名さん1 

身体目的ならもう会わない方がいいですよ。
彼女になれないと知りながら会っている主さんはその彼の身体が目的なんですよね?

彼も主さんも軽い人ですから、セフレ関係としてはとてもお似合いですが、最終的に傷付くのはあなただけですから早めに関係を終わらせましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧