注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

飽き性でも続くダイエット法を教えてください 大学1年女子、163cm53k…

回答2 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
20/12/26 22:18(更新日時)

飽き性でも続くダイエット法を教えてください

大学1年女子、163cm53kgです。
下半身がすごく太るタイプで、お尻から太ももにかけてが酷いです。胸がなく上半身は華奢に見えるのですが、脱ぐと驚かれることが多いです。どうせ太るなら胸に脂肪がついてほしいのですが……
下半身に効く、飽き性でも続くダイエットが知りたいです。
運動神経が悪くて、マラソンなどはチャレンジしてみたものの挫折しました。

痩せたいなら辛いくらい動け、と言われるのは分かっているのですが続かず……
ダイエット法だけでなくアプリや気をつけた方がいい生活習慣等もありましたら教えていただきたいです。実家暮しなので夜ご飯は変えてもらうことはできないですが、朝昼はヘルシーなものに変えたりできます。
回答よろしくお願いします。

No.3205253 20/12/26 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/26 14:23
匿名さん1 

根性が無いならせざるを得ない状況になるしかない。
例えば公共交通機関を禁じて大学まで歩くとか。

No.2 20/12/26 22:18
匿名さん2 

服のサイズが上半身はSなのに、
ボトムスはSじゃ入らないみたいなバランスですかね
そういう肉付きのバランスはどうにしよう無いので、筋トレでプリケツを目指しましょう
ケツがプリプリしていたら七難隠しますよ

根性が出ない問題ですが、習慣になってくると楽に続けられるようになります
習慣づけするまでがちょっと面倒ですが、その後は楽になってきます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧