注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

上から目線で何でも言って説教する彼氏についてです。 お前が全部悪い、俺は何も悪…

回答4 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
20/12/26 18:01(更新日時)

上から目線で何でも言って説教する彼氏についてです。
お前が全部悪い、俺は何も悪くないみたいな感じですっごい責めてきます。
私だって言いたいことや反論したいこと沢山あるのに聞いてくれません。
亭主関白なのでしょうか?
何か言い分あるなら俺の所(アパート)まで来いって言ってきます。
行くまで車で30分かかるし正直面倒くさいです笑

No.3205336 20/12/26 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/26 17:45
匿名さん1 

呼ばれても行かなきゃいいのに行ってる時点で洗脳されてますよ

絶対別れたほうがいいよ

No.2 20/12/26 17:50
匿名さん2 

それは辛いですね…

勝手な想像ですみませんが、そのうち悪化してDV彼氏になりそうで主さんが心配です。

合わないなと思ったらはやいうちに別れた方がいいとおもいます

No.3 20/12/26 17:50
OLさん3 

私の彼もそうでした
あまりの暴言にひじをまげ 彼の顔に当ててしまったら、彼 イスから転げ落ち、私は彼頭を撫でるようにふみつけてしまいました
昔 私がヤンキーだった事ははなしていません
それ以降ですね
彼が敬語でしゃべるようになったのは

No.4 20/12/26 18:01
匿名 ( TivTCd )

まず恋人という対等な関係なのにも関わらず話を聞かないということがありえない。

私の彼氏は5上ですけど、言いたいことがあればお互い言うし、それは違くない?ってことがあれば話し合いをして解決していこう。二人の問題なんだから!

みたいなのが恋人同士の普通の会話だと思うんですけど、主様の彼氏様はあなたを恋人として対等に扱っていないような気がします。

早めに別れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧