注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

めちゃくちゃ子どもじみた事かもしれませんが、手作り(画用紙やリボンを付けて。)で…

回答1 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/12/26 22:17(更新日時)

めちゃくちゃ子どもじみた事かもしれませんが、手作り(画用紙やリボンを付けて。)で彼氏に“今年1年よく頑張ったで賞”という表彰状をプレゼントしたいと思ってます。
彼氏は21歳の私より7歳上の人で、外では仕事熱心でな人ですが、二人きりになるとすごく優しくて、甘えたりする人です。たまに弱音を吐いたりはするけど、その時にたくさん甘えさせてます。そしたらまた頑張ろうって前進する素敵で尊敬出来る人です。


そんな彼氏はクリスマスや年末年始にも一生懸命仕事を頑張っているので、その手作りの表彰状を作ってプレゼントしようかと迷ってますが、いい歳した社会人がこういうのしたら引かれますかね…?
どうなんでしょうか…?😅

20/12/26 21:28 追記
ちなみに画用紙を使って、手描きで賞の内容やイラストを描いて、百均でよく売ってる花?の付いた小さいリボン付けて作ろうかなと思ってます。

No.3205452 20/12/26 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/26 22:10
匿名さん1 

いいんじゃないですか、ほのぼのした話・・

No.2 20/12/26 22:17
お礼

>> 1 ありがとうございます!明日仕事休みなので、百均で材料集めて作りたいと思います!😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧