注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高2男です。妹(中3)から無視されています。 今日の朝、シャワーを浴びていたら…

回答2 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 11:32(更新日時)

高2男です。妹(中3)から無視されています。
今日の朝、シャワーを浴びていたら妹が洗面所にいて裸を見られました。
妹は数秒固まっていて、その後キモって言われました。
自分は妹は所詮妹なので、見られても何も思わなかったのですが、妹は意外と気にしてるみたいで完全に無視されています。
前から、妹とはよく喧嘩をしていたので当たりがキツかったですが無視されたことは無かったので妹にどう接すればいいか困っています。
アドバイスよろしくお願いします。

No.3205500 20/12/26 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/26 22:47
pmawggaj ( ♀ GrMAw )

いやあやはり兄妹とは言え、思春期ですし幼少期とは訳が違いますから、きちんと隠さないといけないですね。妹さんも、お兄さんがシャワーを浴びているのに洗面所にいるのもいけないですが、時間的に仕方なかったのかな?
私も歳の近い兄がいますが、その年齢の時期はほとんど話をした記憶がありませんけどね。そんなものではないでしょうか?大人の今は普通に話をしています。キモって言われたら誰だって嫌な気持ちになりますが、兄弟ならではのことですし、気にしなくて大丈夫だと思います。次からはきちんと隠しましょう^_^

No.2 20/12/30 11:32
匿名さん2 

そのくらいの歳の子ってそんなもんじゃないの?お兄ちゃん大好き!なんてアニメでしか見た事ないわw程よい距離感を保った方が良いね。しつこく話しかけたりちょっかい出すと余計嫌われるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧