注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

「控えめに言って愛してる」と他の人もいる中で冗談っぽく言われたのですが、異性とし…

回答2 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
20/12/27 22:02(更新日時)

「控えめに言って愛してる」と他の人もいる中で冗談っぽく言われたのですが、異性として見てる人には言い難い言葉ですよね?
それとも好きな人にも言いますか?
友達判定かなぁ

No.3205750 20/12/27 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/27 12:45
匿名さん1 ( ♀ )

冗談っぽくと言うのがどんな感じかわかりませんかわ、友達に愛してるって言葉使いませんね。控えめに言って愛してるってめちゃくちゃ素敵な言葉ですね、センスいいなー、言われてみたい。

No.2 20/12/27 22:02
匿名さん2 

シークレットタブを使ってしまったのですが主です。

この言葉は、それほど大した訳でもないことへのお礼として言われたものです。
素敵な言葉だけに、オーバーリアクションにしかとれないし、自分だったら恥ずかしくて恋愛対象の人には言えないと思うんです。

でも、女性同士でも友達に愛してるとは言わないのですね。
希望をもってがんばります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧