注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今日の出来事です。私の友人の母親に招待されました。その方はとても大金持ちでした。…

回答2 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/12/27 18:20(更新日時)

今日の出来事です。私の友人の母親に招待されました。その方はとても大金持ちでした。確かにマンションの一室に高級な家具や豪華な食事、紛れもない金持ちのマダムです。そのマダムが私の目をじっと見詰めてきていいました。マダムは美人でした。思わず顔を背けました。あなたの家は収入がないのにどうやって暮らしているのか。そして私の惨めで悲しくて苦しい過去をえぐりました。辺りでは私の愚行は有名になっていて、人からきいたそうです。
私は腹が立ちました。ここまで侮蔑されて、私が反駁すると相手は怒り、あろうことか私を殺そうとしてきました。男が一人やってきて、私は大きな布でまかれ、殺されかけました。私はとても恐怖でなにも考えれなかったです。
そこへやってきてのは、彼女の旦那さんでした。その彼女の旦那さんは女だったんです。眼鏡をかけていて小太りの女でした。その人が言うには自分は実業家だそうで、何億もの金を稼いでいて、私は金儲けが好きだと言ってました。その人は私を殺そうとしていた人に激しい怒りを抱きました。
私はここで少し記憶が飛びました。誰かが私をセックスに誘いました。でも覚えていません。気づけば私を殺そうとしてきた女は仰向けに全裸で手足を縛られていました。
私は激しい怒りを込めてその女の顔を、腹を、全力で殴り蹴り践みつけました。女はやめてとうめきましたが私はやめませんでした。何度も何度もなぐりました。頬をなぐっているとき、相手は口では苦しそうにするのですが表情があまり苦しそうではなく真顔でした。私は殺してやろうと思ってたのに少し悲しくなりました。旦那さんが彼女がいちばん大切にしているものを教えてくれました。壁に貼ってある古い地図?みたいなものでした。数枚ありました。もうひとつは地図みたいなものでした。本当に捨てられたくなかったのか、必死にそれだけは破り捨てないで、と懇願してきました。私は遠くから後ろを振り向いて、破り捨てるフリをしました。流石に可哀想になって哀れみをかけてしまいました。
もう、相手への憎しみと殺意は消え失せ、ただただどうしようもない疲労感と絶望感に襲われました。その間際に、私はネットでユダの福音書を調べて熱心に読んでました。それがいけなかったのかとも考えましたが、寝ても疲労がとれなくて仕方ありません。私はどうすればよろしいのでしょうか。とりあえず今日の愚痴を書き込みました。

No.3205893 20/12/27 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/27 18:08
匿名さん1 

情報量が凄い…(゚ω゚)

No.2 20/12/27 18:20
匿名さん2 

歳の数だけ大豆を食え(´・ω・`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧