注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

先々週から謎の下腹部の痛みに襲われ病院に行きましたが血液検査等に異常は無く、胃が…

回答3 + お礼3 HIT数 452 あ+ あ-

奈々( TdCTCd )
20/12/28 16:27(更新日時)

先々週から謎の下腹部の痛みに襲われ病院に行きましたが血液検査等に異常は無く、胃が悪いのかもしれないとの事で年明けの胃カメラ検査の予約をしました。
その翌日、仕事場で激しい痛みと共に立てなくなり上司の判断で救急搬送されました。
レントゲン、血液検査、心電図、CT検査共に異常が無く後は胃カメラの検査結果次第なのですが、痛みと共に吐き気(まれに嘔吐)が常にあるので仕事も欠勤しがちです。
【※:この欠勤で、クビにならないかという不安があります。(上司が本部のお偉いさんに、原因不明という事と不調続きで欠勤しがちと連絡しているとの事です。)】

心では仕事に行きたい!仕事行こう!となっているのに、体の不調で今では殆んどをベッドで過ごしています。
今の仕事をクビにされないだろうか、仕事場で私の居場所が無くなっていく不安が毎日続きます。

No.3206318 20/12/28 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/28 13:51
匿名さん1 

法律上は首にはできませんよ。

体調がよくないのですから欠勤は仕方がありません。

下腹部痛辛いですよね。

まだ痛みが続いているのでしょうか?

私は胃カメラは経験ありませんが、今は眠らせて貰う事も病院によっては可能みたいなので、頑張って下さいね!


何でもないとよいですね…
祈っています。




No.2 20/12/28 14:02
匿名さん2 

仕事をするために生きているのではなく、生きるために仕事をしているのです。
優先順位を今一度冷静に考えてみてください。
そんなことくらいでクビになる会社なんてロクなもんでないです。そんなの命がいくらあっても足りないでしょうね。

今できることは、そういう余計な心配をしないことです。
命があればなんとでもなります。

No.3 20/12/28 14:58
お礼

>> 1 法律上は首にはできませんよ。 体調がよくないのですから欠勤は仕方がありません。 下腹部痛辛いですよね。 まだ痛みが続いてい… ありがとうございます。
今朝、欠勤連絡したら上司が半ギレに近い対応だったので、私はクビになるのかな…と不安になっていたので安心しました。

痛みが治まらず毎日しんどいです。
一先ず、胃カメラを受けて今は頑張って治療に専念します…!

心暖まるレスありがとうございました(*^^*)

No.4 20/12/28 15:01
お礼

>> 2 仕事をするために生きているのではなく、生きるために仕事をしているのです。 優先順位を今一度冷静に考えてみてください。 そんなことくらいで… 心暖まるレスありがとうございます(/_;)
そうですね、命があれば何とでもなりますよね…!
優先順位を冷静に考えたら、今は結婚したばかりで旦那さんと一緒に過ごすのが第一なので、治療して一先ずは自分の幸せな生活の為に元気になります。

No.5 20/12/28 15:49
匿名さん5 

婦人科は調べましたか?調べてみてください!

No.6 20/12/28 16:27
お礼

>> 5 書き忘れていますが、妊娠は陰性反応でしたし婦人病でもなかったです(^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧