注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男性同僚(好きな人)とのメールで、向こうから、 「今度水族館行きたいですね、あ…

回答4 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

○( ♀ IFYJCd )
20/12/29 13:27(更新日時)

男性同僚(好きな人)とのメールで、向こうから、
「今度水族館行きたいですね、あと動物園も。お台場とか。1人勝手に想像してました。バカですね」
「調子に乗り言いすぎました。気にしないで。ごめんなさい」
「○○さん(私)が良いなら、色んな所に行きましょうね」
等来ました。

お台場…こっち日本海側だから車だと相当かかる。
富士急も一緒に行きたい言われたけど、車だと5時間…

それだけ一緒にいたいと思ってくれてるってことですか?
恋愛対象なのか、それとも友達感覚か…どう思いますか?

「明日も楽しいって思ったら、また、デートしてください」と昨日来て、これからデートみたいに会ってきますが…

No.3206350 20/12/28 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/28 15:11
匿名さん1 

恋愛の始まりですね^^

No.2 20/12/28 15:20
匿名さん2 

泊まりで遊びに行きたい!と誘ってます。

No.3 20/12/28 15:32
匿名さん3 

それだけじゃ分かんないですよね。それでわかる人がいたら驚きです。

なので例えば、もしもあなたもその人と色んな所へ行ってみたい気持ちがあるのであれば…

”そうね、私も行ってみたいところある。柏崎原発とか。佐渡島とか。”と言って返せばよかったんです。

でもそういう気持ちがない相手なら、ここに書かれてるあなたの思った事や感じた事をそのまま普通に言って返せばよかったんです。

さらに一歩を踏み込む勇気がない人は、その真意がどういう事なのか知る事も出来ずそしてや勘違いや誤解をなくす事もできず大事なものを大事に扱う事ができなかったりせっかくの縁をもったいない事にする事って多いですのでご注意を。


No.4 20/12/29 10:05
匿名さん4 

想像ですが...

おそらく恋愛的対象ではあるんでしょう?

ただ その出先に関する主さんの
移動時間やら何やらの負担を考えない
デート場所の提案は ちょい思いやりと気遣いに欠ける様な......(汗)

No.5 20/12/29 13:27
お礼

告白されました…
皆さん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧