注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

主人の女性問題で家族が壊れてしまいました。 相手の女性が非常にズルくて我慢でき…

回答2 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 01:37(更新日時)

主人の女性問題で家族が壊れてしまいました。
相手の女性が非常にズルくて我慢できません。
どなたか知恵を貸してください。

勿論主人も同様に悪いのは承知の上での相談です。
相手の女性は私と殆ど同じ年齢で成人した息子さんが2人居ます。
驚くほどとても地味な人でした。

今回、私は離婚し子供と家を出ました。
私が離婚した事が分かった途端、それじゃSEXフレンドじゃ無くなるから、もう辞めましょう。と一方的に切られたそうです。
前から弁護士に相談をしており証拠の写真も沢山あり、内容証明書を送ったら、名前は偽装だった事がわかり戻ってきてしまったようです。主人とやりとりしていた電話番号も無くなっていて、恐らく遊び用の電話と日常用は別だったようです。

突然離婚届けを突きつけられ家族が出てゆき、広い家の中にポツンと残され、普段はお茶碗1つ洗わない人が病気を抱え孤独と向き合って居るのだと思います。
でも、彼女は何事も無かったかのように今でも家族と過ごして居るのかと思うと腹が立ってしかたがありません。

弁護士の先生は200から、高くても300万と言いますが、彼女の家族を守る価格?こちらの家族が壊れたお詫びがその価格?
家族ってそれっぽっちの価値しか無いの?と思います。
最初は慰謝料しか彼女に出来る事は無いと思っていましたが、いまでは全て持ってる証拠品を向こうの家族に見せて、良い母、良い妻を演じてる裏の本性を見せて壊してやりたいと思うようになりました。
私達家族が味わった思いを感じて頂きたい。

彼女の家と、車はわかるのですが、ここから本当の名前を知る方法をを教えて頂きたいのです。
また、私がしようとしていることは 脅迫?名誉毀損にあたりますか?
慰謝料なども貰わす自分の僅かなお金だけで家を出ました。探偵を頼む程のお金はありません。

最初に2人がラブホに入る所を目撃したのは私の子供達です。
悔しくて、苦しくて仕方がありません。
誰か助けてください。

No.3206669 20/12/29 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/29 01:34
ヌー様 ( N1apc )

元旦那さんは、なぜその様な地味な女性と浮気なんかしたんでしょう。

早く我が家に帰りたいと思う様な温かい家庭があり、定期的に貴女と夜の営みをしてさえいれば、浮気なんてしなかったハズなんじゃないかな。

自分は全く悪く無い。

そう考えてるから、そこまで人を怨めるのではありませんか?

もう離婚したのだから、後ろばかり見てないで、前を向いていきましょうよ。

時間は有限です。
嫌いな人の事を考える時間があるのなら、
大切なお子さんの事を考える時間に使った方が幸せになれますよ。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

I don’t have time to worry about who doesn’t like me.
I’m too busy loving the people who love me.

僕のことを好きじゃない誰かのことでくよくよする時間はないんだ。僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから。

No.2 20/12/29 01:37
匿名さん2 ( ♀ )

あちらの家族に証拠を見せたりとかはやめたほうがいいと思います。逆恨みされる可能性もありますし。ここはグッとこらえて、感情的にならず、冷静に対応しましょう。きちんと慰謝料を請求されてみては?感情的になってなにも悪くない主さんの品位が下がるより、冷静に、見下してあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧