関連する話題
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も
婚活の場における『男の方が優勢』という風潮に腹が立ちます。 よく婚活の場で、『女は30歳を越えると市場価値がガクッと下がるが、男は30歳からがモテる!

結婚4年目になりますが、夫が子供を作ろうとしません。かれこれ3年くらいセックスレ…

回答3 + お礼5 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 01:25(更新日時)

結婚4年目になりますが、夫が子供を作ろうとしません。かれこれ3年くらいセックスレスです。
私から何回も誘ってますが流されます。悔しくてプライドもズタズタです。
子供は欲しいのですが、もう来年で30歳なので焦りもあります。
夫は37歳です。
今までは頑張って説得しようと思って耐えてましたが、断られるたびに、彼への気持ちも冷めてきました。
離婚するしかないのでしょうか。

もう今は私自身、彼が好きなのかわかりません。

No.3206676 20/12/29 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/29 00:44
匿名さん1 

レスになったきっかけとかわかりますか?
もう30じゃなくまだ30ですよ

  • << 3 ご返信ありがとうございます。 そうですね。 まだまだ時間はありますね。 励みになります。 ありがとうございます。
  • << 5 レスになったきっかけは、私が性交痛があるからです...。 毎回痛みや出血があるため、産婦人科にも行きましたが、緊張しやすい体質?とのことでした。 彼の自信をなくしてしまったのかもしれません...。 ありがとうございました。

No.2 20/12/29 00:45
誰にも言えないさん2 

価値観が違うなら離婚も考えますね。
旦那との子供が欲しいのか、それとも子供そのものが欲しいのかでそれも変わってきますが、そもそもする気が起きないなら今後も可能性は低いでしょうね。

No.3 20/12/29 00:51
お礼

>> 1 レスになったきっかけとかわかりますか? もう30じゃなくまだ30ですよ ご返信ありがとうございます。

そうですね。
まだまだ時間はありますね。
励みになります。
ありがとうございます。

No.5 20/12/29 01:09
お礼

>> 1 レスになったきっかけとかわかりますか? もう30じゃなくまだ30ですよ レスになったきっかけは、私が性交痛があるからです...。
毎回痛みや出血があるため、産婦人科にも行きましたが、緊張しやすい体質?とのことでした。
彼の自信をなくしてしまったのかもしれません...。
ありがとうございました。

No.6 20/12/29 01:12
お礼

>> 2 価値観が違うなら離婚も考えますね。 旦那との子供が欲しいのか、それとも子供そのものが欲しいのかでそれも変わってきますが、そもそもする気が起… ご返信ありがとうございます。

子供が欲しいというよりは
夫の子供が欲しいと思っています。
私も離婚はできればしたくないのですが...夫婦だけで生きていくことも考えた方がいいですね。
ありがとうございました。

No.7 20/12/29 01:19
人生の先輩さん7 

痛みがあるとの事ですが、

それを理由に断って、旦那さんの機嫌を悪くしたのですか?

それとも、
旦那さんが優しい人で、貴女が痛がるのがかわいそうだからと、自らしなくなったのですか?


前者の場合、
俺がしたい時には断ったクセに、自分がしたい時だけ誘って来てフテ腐れやがって!
どんだけワガママなんだ!

と、根に持ってるのかな。


後者の場合、
普段からラブラブなんだから、しなくても良いじゃん。
何より、痛がることを無理にするのは可哀想だし萎えてしまう…

と、考えてるのかな。


どちらにせよ、
言葉で誘うのではなく、旦那さんの身体を触ったりして、その気にさせてみてはいかがでしょうか。

No.8 20/12/29 01:25
お礼

>> 7 ご返信ありがとうございます。

彼は後者です。
ケンカする時も怒鳴らず、怒ったら黙るタイプです。
実際痛いと言ったら、すぐにやめてくれます...。

身体を触るんですね。
たしかにいつもは言葉でストレートに聞いていますので、試してみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧