注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

水商売でバイトしています。 女の子にAちゃんとBちゃんという子が一緒に働いてい…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 07:52(更新日時)

水商売でバイトしています。
女の子にAちゃんとBちゃんという子が一緒に働いています。 
わたしのバイト先にはママがいなくてA、B、わたしは管理職のようなものを任されることが多いですが、いつもAとBがコソコソ話していて、なに話してるのって聞いても知らない方がいいよとか、ガン無視したりしてきます。で、何か業務で私になにも知らされてなくて私がミスをして責められることがおおいです。
特にわたしはAのことが気持ち悪くてたまりません。
Aは典型的なイタイやつです。
わたしがいる前で女の子嫌いとか言ってくるし。
自分のことサバサバしてるとか言いながら、めっちゃ悪口を言いまくって、そのことを都合よく自分でははっきりした性格なんて言っちゃってるし。
新宿でナンパされることなんて普通だし、そーゆー奴らは結構誰でもよくナンパしてるじゃないですか、なのにナンパされたことを毎回自慢げに話すし。
人のことを見下して揚げ足とるようなことしか言いません。
しかもベタベタ触る客がいるのですが、そいつも誰でも触るのに、Aは自分だけ触られて困るとか嬉しそうに言ってます。
なのに、そーゆーことを客の前でもやっているのにAは客から人気があります。客はそいつがイタイ奴だと気付かないのでしょうか??馬鹿なのでしょうか??

No.3206749 20/12/29 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/29 06:32
お姉さん1 

お客様は、賢いです
見抜いてますよ
ただ、芝居してるんです
お客様だって人を騙せます
なので、バカにすると
大変な事になります。

No.2 20/12/29 07:17
匿名さん2 

銀座のクラブなら知的や品の良さなど求められるけど、スナック的な小さな夜の店に来る客で人気の高いのはノリのイイ子
美人の30歳より、チョイブスでも性格悪くても20代の若い子
若くて楽しませてくれる子なら誰でもいいですよ

No.3 20/12/29 07:52
匿名さん3 

わかる、わかる。
ちょっと違うかもしれないけど私もそんな感覚味わったことある!

結果論から言えば
自分から見たら大した奴じゃないのに
しかも自分も同じような事をされてるけど、そらは大概皆もされてる訳で浮き足立つ所ではないのに

そいつは全て、自分がモテているという感覚で話してくる(=д= )
しかも可愛いならまだしも自分から見るに平均以下…
(好みの問題ありですが)
そして(私の場合)
『そもそもお前が気を持たせるようなことするから男もその気になってるだけで自然モテとは違うだろ!そこら中に種撒き散らしやがってゞ(`')、』
と思って唖然とする事が多かったです。
そのポジティブ思考を毎日仕事で聞かされて少し鬱になりそうでした。

最悪な事が起きてそいつは辞めましたが…

ま、でも水商売は種撒いて何ぼですしね!

私の場合は普通の昼の仕事での出来事なので~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧