注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏の家の修理の手配とかみなさんは、しますか? わたしの彼氏は、つねに疲れてい…

回答4 + お礼6 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 18:46(更新日時)

彼氏の家の修理の手配とかみなさんは、しますか?
わたしの彼氏は、つねに疲れていて、病気なものもあるから、家の修理の手配すらできず、わたしがします。
ちなみに何年も付き合ってもいちども招いてくれたこともない家です。
そのくらいパッパッとしてあげるのが普通ですか?
わたしは、不器用だから彼氏のことをすると自分の用事をおいといてしないとできません。
しんどい、気持ちになるのは、愛が足りないですかね?
みなさんはどう思いますか?

No.3206795 20/12/29 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/29 09:25
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

愛が足りないかどうかは分からない。 ただ、しんどい思いをしてまで付き合うべき相手なのかな、と思う。。 (^^;)

No.2 20/12/29 09:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。
根底には、好きな気持ちがあるから付き合ってます。
あと安心してなんでも話せる人だから。
彼氏は、中年ですが、モテてきた人で、今も、不自由な身体で仕事頑張ってて、いつも疲れてて性的なこともないけど、色気もあります。
あなたのためなら火の中、水の中くらいに好かれたりしたこともあるようです。それに比べて自分は、対した魅力も能力もなく、愛嬌もありません。普通より能力がなく、障害があるのかと思うくらいなんです。
彼氏の前の彼女とか、普通の女性ならそのくらいパッパッとしてあげるのかなと思ったのでききました。

No.3 20/12/29 09:50
匿名さん3 

優しい彼女さんですね。少しのお手伝いはしてあげるかもしれませんが、自分の用事をおいとてまでやってあげるのは、私には出来ないです。彼氏さんが病気でも、ご両親だっていると思いますし。しんどいと感じる質問者さんは、愛が足りてないのではないと思いますよ。質問者さんのように出来ない人の方が多いと思いますから。

No.4 20/12/29 09:53
お礼

なんとか見積もりの手配をしました💦でもやっぱりなんだかすごく疲れてしまいました💦
普通の女性の意見が聞きたいです。
🙇

No.5 20/12/29 09:55
お礼

>> 3 優しい彼女さんですね。少しのお手伝いはしてあげるかもしれませんが、自分の用事をおいとてまでやってあげるのは、私には出来ないです。彼氏さんが病… レス気が付きませんでした。優しいなんて言ってくれてありがとうございます🙇😢
しんどいと思うのは愛が足りないわけじゃないなら少しほっとしました。
ありがとうございます🙇🍀

No.6 20/12/29 11:13
匿名さん6 

純粋に疑問なのですが…
行ったこともない家の見積りを頼むのって、難しくないですか?
業者に状況を聞かれても答えられないし、問い合わせをした人が身内ですらない。
業者はイタズラの心配をしながら行くって、イヤでしょうね。
もし業者を探して電話をするだけなら、主さん経由にする必要もないでしょ?
主さんが惚れてるのを良いことに、ちょっと自己中なんじゃないですか?
主さんと身内なら、彼氏に文句言ってやりたい!

No.7 20/12/29 12:51
通りすがりさん7 ( 30代 ♀ )

主さんに甘えすぎ!

夫婦ならともかくただの恋人でしょ?
紙一重で他人と変わらないんだから主さんも無理してまでやることじゃないですよ😅

No.8 20/12/29 13:27
お礼

>> 6 純粋に疑問なのですが… 行ったこともない家の見積りを頼むのって、難しくないですか? 業者に状況を聞かれても答えられないし、問い合わせをし… ありがとうございます。
玄関先までは、よくいきます。
屋根の修理なんです💦
業者に電話して見積もりきてもらいどのくらいかかるかなどを聞くのをわたしがして、彼氏に伝え、そしたら彼氏が少し楽かなと思いました💦
イタズラと思われたらちょっとかなしいですね😢

親には、言ってないです。何年付き合っても結婚も同棲もないから、付き合いを良く思われてないので💦


No.9 20/12/29 13:37
お礼

>> 7 主さんに甘えすぎ! 夫婦ならともかくただの恋人でしょ? 紙一重で他人と変わらないんだから主さんも無理してまでやることじゃないですよ😅… ありがとうございます。
たまにわたしも、夫婦じゃないのにここまでしなきゃなのかなとおもいます。
携帯の電池交換の注文も、わたしにしてほしいみたいです。

でも彼氏は過労だから、病気だからと
思うと…。

また、前の彼女たちは、このような付き合いに文句言ったことないらしいので、しんどいと思うのは、自分が小さい人間だからなのかと思ってました💦

彼氏は、少しあまえてるのですね😥

No.10 20/12/29 18:04
お礼

やはり、何年付き合っても自分は、都合のいい女なのかなとおもえてきました。
年齢も40近くなり、女性としての自信もなく、パートでお金もなく、100均の化粧品買ったら、つけてもひどくて、もうひとりで目立たず地味に生きたい気持ちです。
でも彼は、困ったときや車での移動にわたしが必要だから別れないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧