注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

就職するのが恐怖です。 ブラック企業の人間関係で失敗してからうつ病になりま…

回答1 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/12/29 12:42(更新日時)

就職するのが恐怖です。

ブラック企業の人間関係で失敗してからうつ病になりました。
もともと臆病者でしたが聴覚過敏、対人恐怖が加わり生き地獄です。

先生から後先を色々考えすぎると言われましたが、先を考えないと対応できないです。

家庭内での風当たりも強くなる一向ですし、金銭的問題でも働かなければいけなくなりました。

しかし、まず職安に行くのも精神的に疲れます。
就職先が決まったとしても環境に馴れるのも時間がかかるし、感受性が強くて参ってしまいます。

自分の今のレベルでは就職も続かない事から死んでしまった方が楽なのではないかと常々考えています。

これからどうすればいいのでしょうか?

No.3206849 20/12/29 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/29 12:42
匿名さん1 

無理に就職ではなく、まず派遣やバイトでやってみる。
ハードルを下げてみるのはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧