注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

彼は職場の付き合いで女3彼1人、女4彼1人、とかでご飯に行くことがあります。 …

回答2 + お礼2 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 20:53(更新日時)

彼は職場の付き合いで女3彼1人、女4彼1人、とかでご飯に行くことがあります。
最近はコロナでないですが、そんなに色々な女グループに呼ばれて男一人でご飯に行くのってどう思いますか?
男の人は他にもいるけど、仕事ができなかったり馬が合わないとかで女性たちから彼しか呼ばれないそうです。
彼は仕事の付き合いだし、出会ってから長いし、誘われたら行くとは言いますが、もし結婚してもそんなのが続けられたら嫌だなと思うわたしは心が狭いでしょうか?
また、やめてほしいときはなんて言えば良いのでしょうか?

女グループにいたら絶対いじられたり、私のこととかも聞かれてますよね?
それが一番嫌なんですよね。。。

タグ

No.3206891 20/12/29 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/29 14:46
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

そのまんま話すのが一番いいと思います

No.2 20/12/29 16:48
お礼

>> 1 話してみます、、

No.3 20/12/29 17:59
匿名さん3 

モテるんでしょうね。。

彼もハーレムは単純に楽しいと思います。

主さんが、男性からお誘いが多く紅一点で会食があったら、、
その男性達に興味無くても、女性として嬉しいですよね。。

彼が主さんのヤキモチを束縛と受け取ったらら、関係に溝が生じるかも知れないです。

友達でそれで破局した人がいるので。。

浮気してないなら、良しとしても良いかも知れないです。

余りに回数が多いなら、減らしてくれるように言っても良いかもしれませんが…

制限しない方が良いかもね。
窮屈に感じたら、主さんに対して気持ち冷めるからね。。

相手の様子みて考えた方が良いかも?

No.4 20/12/29 20:53
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。

ヤキモチを束縛と捉える…
彼はどうなのか予想つかないです。

でも男の中に女が一人と女の中に男が一人じゃ安全なのは後者だよね、と前に言っていたので、もしかしたら束縛と捉えられるかもしれないです。

今はコロナで回数は月に一回もないのですが、コロナが落ちついてからが問題ですよね。

回数を減らすように今から言ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧